2005年11月30日(水)  『冬はこれだね〜』

ダーリンがお家で夕飯を食べるというので、今日はお鍋にしました。

最近二人でお気に入りの「ぶたしゃぶ」です。

銀座にある黒ブタしゃぶしゃぶが美味しいお店の真似をして「そばつゆ」で食べます。

「ゆず胡椒」を入れるのがミソです。

お野菜は水菜とかおすすめですねー。で、仕上げにお蕎麦もいれちゃったりします。

これが美味しい。一応お鍋の方にも出汁を入れて、そばつゆの方も市販の物に

ちょっと出汁を加えたりはしてるけどあんまり手もかかんないしおいしーです。

おすすめでーす。

2005年11月27日(日)  『温泉の旅2』

おー、今日も結構良い天気だ〜。ってコトで朝食前にひとっ風呂。

ここの宿は白濁の湯らしー。わーい。

ちょっと狭いけど良いお湯でした。朝風呂とかってホント贅沢〜ってカンジするよねー。

あーゴクラクゴクラク。

ホカホカにあったまったトコで部屋にもどるとすでに朝食の用意がされてました。

お部屋食ってウレシーねぇ。

チェックアウトしてからまたしばらく湯畑周辺のお店とかを見てまわったり、

アタシの要望により片岡鶴太郎美術館にも入ってみたりしました。

結構好きで画集とかも持ってるんだよねー。 思ったよりもたくさんの作品があったり

カフェがあったりと満足できました。
チケットがはがきになってますねん。

温泉まんじゅう屋さんに試食をすすめられ、それだけで結構おなかいっぱい(だってお茶もくれるしw)

2件でどっちか迷っちゃったよ。どっちも捨てがたかった〜。

お土産も買ったので名残惜しいけども帰ることに。
迷ったすえにこっちをチョイス。うまー。

あんまり寄り道もせず、交通渋滞も無く無事に帰ってきました。

ん〜楽しかったねぇ。温泉いいわ〜。また行こうや〜。

2005年11月26日(土)  『温泉の旅』

今日は姉ちゃん達と一緒に1泊2日の草津温泉旅行なのだ。

わーい温泉ひさしぶりーーっ。天気も良いしいいかんじです。 結構紅葉もしてて

綺麗だったー。あんまり綺麗だったのでおもわず車停めて休憩したりしつつも

大体予定通りの時間にお宿に到着!外見は思ったより小さいカンジでしたが

湯畑にもめちゃ近いし、朝夕お部屋食だし、ボトルワイン1本ついちゃうし、

なんてったって今回は温泉メインだしねっ。 とりあえず夕飯までは時間があるので

湯畑とかそのまわりとか散歩してみました。湯あみの実演とかやってるとこがあったので

入って見学。湯あみの参加もできるんだけど人数制限があって出遅れてしまい

断念〜。ちょっと残念。

くさつよいと〜こ〜いっちど〜は〜おいで〜♪楽しそう〜。
湯畑っ〜硫黄プンプン〜

温泉まんじゅうのお店とかお土産やさんとかのぞいたり写真撮ったり撮られたりしてたら

夕飯の時間になって一旦宿にもどりました。お部屋でご飯を食べてから宿の浴衣に

着替えて温泉に入りいきました。閉館までねばって入り寒ーーっていいながら

湯畑まで帰ってきて湯畑前にある足湯に使ってしばし休憩。
足湯〜

うーん、温泉に来た〜ってカンジだよねー。

部屋に戻ってからワインとか飲みつつ顔まっかにしながら恒例?のトランプ大会!

定番の大富豪ですが毎回やり方を忘れて教えてもらいます。

「あれ?2が一番強いんだっけ?」(いいかげん覚えろよ自分)

2005年11月23日(水)  『おかいもの〜』

2日働いてお休みな週ですねW

ランチをしに昨日ダーリンが検索して見つけてくれた

ジンギスカン屋さんに行ってきました。昼から濃い?

住宅街の中にあって外見も結構オシャレなカンジでジンギスカン屋ってアタシは

小汚い煙りモクモクイメージがあるんだけど全くそういうカンジが無かったよ。

店員さんもかっこいい系のにーさんばっかだし。 味も美味しかったです。

わりとアッサリ系なのかしら。
ってお店です

お店を出てから散歩しがてら駅に向かい池袋へ。

デジタルビデオカメラが欲しいんだってさ〜。

今のって小さいねー。軽いし。ほんとすごいねー。
かわいいキッチン用品げっと。

2005年11月21日(月)  『ふらふら〜めんこ』

約1ヵ月半のニート生活にピリオドを打つ日が来ました。

今日からお仕事です。

なんか緊張してるのか昨日の夜、全然眠れなくてたぶん2時間眠れたかどうかって

とこです。大丈夫かな。 今日は前任者さんから仕事の引き継ぎで一日終了。

ってさほど量はなさそーでした。今度のトコは規模も小さいしなんかオキラクそうで

良かったですが、なんせちょっと遠いかなー。時間的には今迄行ってたとこと

変わらないんだけど乗り換えが2回もあるのとかで交通費が今だかつてない

値段なのだ〜。これはイタイ。 あーチャリンコとかで行けたらいいのにー。

そんなこんなで一日が終わり…。一回家に帰って支度して9時から

フラレッスンです。フラフラですw 今日は多分ぐっすり眠れそう。睡眠って大事。
最近買った電磁波を吸収して育つというサボテン。まじ?

2005年11月19日(土)  『芸術の秋?』

上野に行ってきました。電車の車両内の広告とかで見てちょっと 気になってた

「プーシキン美術館展」と「ガンダム展」を観に。 プーシキン展はやっぱすごい人で、

覚悟はしてたけどもっとゆっくりじっくり観たいなーと。でもアタシらはまだ良い方だったの

かもしれない…。だって出る時には入場制限かかってたし。 同じお金はらって観るなら

やっぱ平日とかの空いてる時間に来るべきかな。でもアタシ的にイマイチだったかも。

ちょっと休憩してからメイン(ダーリンの)のガンダム展へ。

…ってなんだあの行列は?!入口前に列ができてました。
ぎょぎょっ

えー、結構人気なのねー。まぁ予想通りアキバ系(流行りか?) の男性グループは

もちろんですが以外とカップルも多かったりお父さんが好きなのかお子さん連れやらも

結構いました。 いつもは借りないんだけど音声案内がアムロの声優さんがやってる

とかの前情報があったので借りてみました。これが結構面白い。いいかんじ。

っていうか音声案内聞かないとわかんないとこもありそう。そして結構内容も濃いなー。

いろいろなデザイナーさんとか書道家さんとかが自分なりのガンダムの世界を

作り上げてたり。でっかい彫刻があったりと。 プーシキンよか全然面白い。

あたしはアムロ時代しか知らないけど、ガンダムとか詳しくなくとも普通に面白いかも。

そりゃーもちろんガンダム大好きそーな人達は眼の色変えて楽しんでましたが。

でも彼女に自慢げに説明するのはどうなんでしょう。

きゃーすごーいっ詳しいのねっ(はあと) ってなってくれればいいでしょうが…。

ま、ガンダム展に一緒に来てくれる彼女ですからその心配は無いのかな。

最後に出口前にグッズ売場があるのですが限定モデルのガンダムプラモデル

(略してガンプラ)がありましてダーリン御購入。他に同じのをいくつも買ってる人が

いましたが、あれはもしかして一つは作り用、一つは保存用とかなのでしょうか。

どうなんでしょう。 いや、でも面白かった。数年前の「ドラエもん展」を思い起こさせる

カンジでした。お勧めです。
中は撮影禁止だけど外のこれだけは撮影可能〜

2005年11月18日(金)  『ちゃりーんちゃりーん。』

平日に銀行に行ける内に「子ブタ貯金」でたまった小銭を両替えしておこーと

思って行ってきました。「子ブタ貯金」とはお給料日に自分の財布に入っている

小銭を全て子ブタちゃんの貯金箱に入れる!という貯金です。 500円玉が

3枚であろーと、1円玉3枚であろーと金額に関係なく全て入れます。

あとは臨時収入やらフリマで儲かったお金とか思い付いた時に子ブタに入れて

おいたものです。

とりあえず子ブタから袋に入れ替えて銀行へ。受け付けのおねーさんに言って

用紙に記入して小銭の枚数を数えます。 もちろん機械だけど、その機械も

銀行の人のカードかなんか入れないとダメらしい。で、数え終わったものを

一旦アタシの口座に振込んでもらってそれから引出す段取りらしい。

なんかめんどくさいね。

気になる金額ですが2万ちょっとありましたー。

これは今月末に行く温泉旅行の宿代にしよーと思います。

やっぱ使う時に使わないとね〜。

2005年11月16日(水)  『ミッキーー!!』

あたしがニート生活やってるうちにダーリンが平日休みとってどっかいこーよーー!

って言ってつれてってもらいました。わーい、何年ぶりなんだろう!TDL!
チケッツ。やっぱチュロス!
天気もグーーッド!

ホントはハロウィンのイベント中に行きたいなーって思ってたんだけど、でも

クリスマスバージョンもやっぱいいよねー。 ホーンデットマンションが

ナイトメアーバージョンになってるらしく。あたしナイトメアーって観た事ないし

あのキャラもなんか恐いから興味なかったんだけど、前の会社のNさんに

お勧めされてDVDとか観てみようと思いだしてたんだけど、ツタヤに行っても

いーーーっつもいーーーっつも貸し出し中で、借りられず。ほとんど毎日チェック

してたのに結局今日まで見れずじまい。そんなこんなしてるウチに観て無いのに

なんかこのキャラが好きなような錯覚が…w 

さて、園内はクリスマス一色で、あちらこちらにツリーがあってとってもキレイ。
メインのツリー

とりあえずショーの場所取りチケットの抽選に行ってみる。見事当選。

ちょっと横だけど前から7列目くらいかな?あとはホーンテッドマンションの

ファストパスを取って…ってパスポートを機械に入れたら一枚がエラーに

なっちゃってダメみたい。係りのお姉さんが代用のパスポートをくれました。

おお、これって結構レアなんちゃう?無事パスも取れたので一段落。

せっかくだから昼か夜の食事の予約もしちゃおーかーってランチの予約を

いれて…って歩いてると大きいツリーの近くで列が出来てて、それはどうやら

スタッフにツリーをバックに写真を撮ってもらえる列らしい。もちろん自分の

カメラでもいいし注文したらオリジナルのケースに入れて大きい写真にして

くれるらしい。出来上がりを観て買うか決めていいんだって。1000円。

おー、こんなサービスがあったなんて。二人で来たりとかだと他の人に頼んで

撮ってもらったり三脚とか持ってきたりするしかないもんねー。すばらしい。

って事で列に並んで撮ってもらっちゃいました。ちょうどブラスバンドの演奏隊が

ツリーの下に来てる時でいいかんじでした。
夜のツリーを下から・・・。綺麗っ。

出来上がりはもう少し後らしーのでアトラクションに向かいました。わーい念願の

ホーンテッドマンションだよー。

実はダーリンは初めてらしく…。絶叫系がダメな彼は

「これって落ちたりしないよね…」とちょっと不安げでした。 一応ニヤリと意味信な

笑いで返しておきましたが…。 いやーすっごい良かった〜。雰囲気があって…。

早くDVDで観たい〜。 その後もショーを観たりパレード観たり
わおー、ミッキー!近っ
遠ざかっていくミッキー・・・。デカイ・・・。

・・・ランチしたりと自分達で組んだ(結構適当だけど)スケジュール通りに進んで満足満足の

TDLでした。また来ようよ!(ミッキー風に声高め)

ストラップも作ったのだ!かわいい〜♪

2005年11月15日(火)  『大人のアタシ。』

そろそろニート生活も終わってしまう…

そんなわけで散歩がてらお買い物へ行ってきました。
天気もよくってキモチいー。

雑貨やさんやら100均やら服屋さんやら見てまわってちょっと疲れたので

お茶しよーと。でもファーストフードとかはみんないっぱいだったので普通に

喫茶店に入り、ぼーっと外とか見てました。

なんか喫茶店とかひとりで入ったりするのってあーアタシって大人だなーって

思っちゃうんですが、アタシだけかな。他人から見たら普通なんだろーけどw

ホントはお酒とかもひとりで飲みにいったりして顔なじみになったりしてさー

「おっ、そのかちゃん久しぶりじゃん。いつもの?」みたいなのって憧れない?

あれ?憧れないか。あたしだけか。

まぁ、お酒もあんまし強くないしさ。

飲みより食いだしさ。

しょんぼり。
ウチにフットマッサージ機が!モミモミー。

2005年11月12日(土)  『ユカッチ来襲』

ユカッチが再びお家に来てくれました。

前回同様、お昼くらいに来るというので、今回は夕べから仕込んだおでんと

朝から作ったお稲荷さんです。 ちゃんとお茶菓子も用意したしバッチリです。

今日のお茶菓子は朝からあたしがチャリンコでひとっぱしり行って買ってきました。

1日限定12個というエクレアです。 この前はすでに売り切れで買えなかったのですが

午前中ってこともあり今回は見事ゲット〜♪

そんなわけで「お茶菓子もあるからなんも手みやげいらんで〜」 って言ったら、

お花を持ってきてくれました。 にゃーんん。嬉しいっ。お花って自分じゃーめったに

買わないから 嬉しいのよね。ありがとう。ユカッチさん。
きれい〜(〃▽〃)

夕方まで家で作業して夕飯は外で食べる事に。 どこいくー?っていろいろ候補が

あったんだけど最終的には 「山ちゃん」に行く事に。わお〜1週間に2回も山ちゃん!?

でも全然オッケーです。(オッケーなのかよっ)

今度は池袋の山ちゃんに行ってきました。池袋には2店鋪あって 西口かな?そっちと

北口の方に。西口はすでに満席で結構待ってる人もいたのでとりあえず北の方にも

行ってみて そっちで並ぼうって事に。結局北口の方も並んでた・・・。

結局待ったんだけど席数がこっちの方が多いみたい。

いやー、でもすごい人気だねー。後から後からお客さんがいっぱい来てたよ。

ほんと予約しなくっちゃねぇ。 もりもり手羽先食べてきました。

ダーリンはウコン茶を飲んでました。ゲキマズ。

2005年11月10日(木)  『文明のりき』

最近レッスンでセンセイが振り付けした所をデジカメの動画で

録画したものをHPにアップしてくれます。

家に帰って「あ、あそこってどんな振り付けだったかなー」って

思った時にパソコンで確認ができるわけです。

なんて便利なのっ。

今迄は「どうだったかな…」って思ったまま一週間が過ぎ

もう疑問に思ってた所さえもどこかわからんくなってしまったり

「こうだった気がする!」って間違って覚えて行ってしまったり

してたんだけど、そーゆー事がなくなるよね。

でも見なかったら一緒ですけど。

いえ、見てますよ。見てます。

でもできなかったら仕方ないけど。

いえ、見てるんですよ。でもできないもんは仕方ないじゃないっすか。

しょんぼり。

2005年11月9日(水)  『眠れないとき』

最近寝る前にこのCDをかけてます。

ちょっと寝付けない日があったりしたし、そんなときにたまたま100均で

見かけたネイチャーヒーリングのCDです。

まー100円なら失敗してもいいかー、なんて思って購入。

これがなんかとってもよくって超熟睡。

歌とか曲ではなくて湖畔の近くの音ってカンジで水の音とか

虫とか鳥とかの声とか・・・得に水の音とかってすごく落ち着くみたいです。

でもこのシリーズ、アタシが買ったのはNo.10とか書いてあったので確かに

あと9はあるはずなのにこれしか置いてなかったのよねー。他にもヒーリングの

CDはあったんだけど、なんか曲っぽいのしかなくてネイチャー系じゃないの。

今100均のお店に行っては探してるんだけどねー。無いなー。
情報もとむ!

2005年11月8日(火)  『4姉妹』

前の会社で一緒だった派遣ともだち4人でご飯してきました。

っていうか飲み会なんですけどね(w

この4人って年齢もバラバラだけどみょーに気が合うよーな

気がしてアタシは結構楽しいんだけど(あたしだけそう思ってたらカナシーな)

なんか4姉妹みたいなんだよね。ちなみにアタシは次女なんですけどw

そんなワケで4姉妹が訪れたのは名古屋の手羽先で有名な

世界の山ちゃん」です。田町店は今年の9月くらいに出来たばっかみたいで

お店自体がすごく綺麗で良かったです。ちょっと場所迷ったけど…。

名古屋ブームの波に乗ったのか都内でもなん店鋪かあるみたい。

名古屋には笑っちゃうくらいの数の店鋪があるけど…

興味がある人は山ちゃんのHPを観てみるといいですよ。

名古屋市内の店鋪の地図みたらホントに驚くので。

こんなにいらんやろっってカンジでw

いや、でもおいしーねー。手羽先!アタシはあんまりビールは

飲まないけど、あれ食べたらビール飲みたくなっちゃう気がする。

だからもともとビール派の人はスゴイだろーなーと思います。

しかも安いしねー。他の料理も結構美味しいし。

人気なのもわかります。

2005年11月7日(月)  『フラメンコ〜』

今月からフラレッスンを週1から週2へしてみました。

なんだかとってもヤル気があるよーでしょ?

でもモチベーションは全く変わってなかったりしてます。

1曲でヒーヒー言ってたアタシが2曲もできるのでしょうか。

カナリ心配です。多分センセイの方が先行き不安だと思いますが。

まー、楽しくできたらいいかなーと。がむばります。

2005年11月6日(日)  『カズコ来襲2』

用事は昨日終わってしまったので、今日はフリーなのです。

カズコがどーーーしても六本木ヒルズに行ってみたい!というので六本木ヒルズへ。

アタシも何回かは行ってるけど美術館とかしか行かないので案内できないんですけどw

とりあえずちょっとウロウロしてお茶してから展望台へ。初めて行っちゃったよ。

でも結構これがよかったりして。もっと晴れてたら富士山とか見れたかも。
ドンキーの屋上の作りかけのコースター。見える?

ズーームイン!

さて、お次はヴィトンのお店にも行きたいというので行ってみました。

って買ってるし!<カズコ

名古屋にもショップあるっしょ〜鈴鹿でも買おうと思えば買えるっしょ〜

カズコ:「でもここで買うってのにイにがあるのよ!」

言葉の意味はよくわからんが・・・とにかく・・・・すごい・・・カズコだ(謎)

2005年11月5日(土)  『カズコ来襲』

久々にカズコが東京に来た。ちょっと心配してたお天気も大丈夫そう。

来る前にしてた電話で

そのか:「なんか土曜天気悪そうでさー、大丈夫かなぁ」

カズコ:「大丈夫よ!お母さんが行くんだもの!」

言葉の意味はよくわからんが、とにかくスゴイ自信です。

品川駅で待ち合わせして、原宿へ。

原宿駅から青山方面まで散歩がてら歩いて「まい泉」でランチ。

その後は用事を順調に済まして、とりあえずわが家へ。

近くの温泉に行ったりとのんびりしてるよーな忙しいよーな・・。

2005年11月4日(金)  『フラざんまい?』

朝から姉ちゃんにチャコットのバーゲンに連れて行ってもらいました。

チャコットってのはダンス用品のお店なのです。まーフラ関係の商品は

あんましなくておもにバレエとかみたいですが。

なのでお客さんには「子供のバレエ用品を買いあさる母」が多く

そりゃあもうすごかったです。入場と同時にダッシュ。さすが欲しいものの

出てくる場所を知っているのか一直線です。アタシがそのワゴンに到達した

時にはすでに空で店員さんが片付けるとこでした・・・。いったいあのワゴンには

何が入ってたんだろう・・・(笑)

とりあえず入り口で一人一袋渡された透明のでかい袋にみんなめぼしいものを

つっこんで後からいらないものを返す・・・みたいな作戦で行くみたい。

そーでもしないと後でもう一回来て考えようとか思ってると絶対なくなってるのです。

あたしもその作戦でいくつか袋に押し込んでみました。でも結局買ったのは

レオタードと靴。はっ、靴なんてまーーったく買うツモリなかったのに!!

しかも姉とおそろいです。赤の靴・・・。かわいい・・・。
だって定価30000万が6000円なのよ!

そして夕方からはマホさんとエビスのフラのライブへ。久々に見たけど

やっぱ良かった〜。予想以上に楽しかったなー。

2005年11月3日(木)  『祝日だったんだけどね』

話しの流れでなんだかウナギでも食べて元気だそーかーってなカンジになり

って別に元気が無いとか病気だったとかではないのですがね。

家から近いとこで美味しいウナギやさんを探してもらって散歩がてら

行ってきました。こんなトコまで歩いてきてホントにあるのーー?と思うくらい

住宅街の中にポツンと一軒あるウナギやさんでした。

ガラガラっと扉を開けて中に入ると一見カウンターしかないのか?と思って

しまったんだけど、実はちゃんと座敷がありました(笑)

ふすまを開けるとついたてで仕切られててすでに一組ご夫婦のお客さんが。

奥の座敷からも子供連れと思われる家族のにぎやかな声が聞こえてくるし

結構はやってるんかなー。っていうかなんかこの雰囲気って田舎のおばあちゃんの

おうちに遊びにきたって感覚じゃない?
床の間にいっぱい置物があった中の虎!

ってダーリンと話してたら注文したうな重が〜(〃▽〃)

うま〜い。身もやわらかいしタレも美味しい〜。

大満足で店を出てからまたテクテク散歩。でもちょっと雨が降ってきたので

早めに家に帰りました。で、夜からフラのレッスン。

ウナギ分動かなきゃ!ムリだけど(;´Д`)

2005年11月2日(水)  『陶芸教室』

わりと近所にある陶芸教室に行ってきました。昨日予約の電話しておいて

昼の1時半から2時間で3500円(粘土代とかコミコミで)

小さい工房なのですが、アットホームなカンジでセンセイもやさしいし

なんか気に入ってしまったかも。お皿とかにこだわらなくても結構好きな

ものを作らせてもらっていいみたいだし。同じ時間に教室の生徒さんが

作ってたのも「月」をモチーフにした花瓶?みたいなのとか。

オブジェちっくなヤツでも大歓迎みたいです。釜に入ればなんでもいいよー

・・みたいな(笑)楽しそうだなー。

あたしは今日は自分のごはん茶碗を作らせてもらいました。ちゃんと

うわぐすりをかけるとこまでやらせてもらって完成!焼き上がりはだいたい

1ヶ月だかえら多分今月終わりには出来上がるよってコトです。

うーーーん、楽しみだぁぁ〜〜(〃▽〃)

2005年11月1日(火)  『探検その2』

この前下調べしたにもかかわらず、用意した地図をおいてでかけてしまい

行きたいとこにいっこもいけずに終わったご近所探検のリベンジに行ってきました。

今回はチャリンコに乗りまして。地図も必要なトコだけプリントアウトしてバッチリです。

さすがに平日なので道も空いていてチャリも走りやすいです。

順調に目的のお店についてランチをしました。もともと普通のおうちを改造して作った

喫茶店?なので普通の家の玄関のドアでした(笑)

でも食材は自然食を意識してるみたいで日替わり定食を食べたのですが

ご飯も粟(かな?)がまじってるヤツで美味しかった。おかずもどれも美味しくて

これで食後のコーヒーとかついて800円くらいって安いかんじ。ケーキとかも手作りで

やってるみたい。ハーフサイズもあるらしーけど、ランチだけで結構おなかいっぱいなので

さすがに食べられなかった〜。今度お茶だけしに来ようかなぁ。

さて、おなかいっぱいになったトコで再びチャリに乗り移動です。うーん、天気も良いし

キモチいいね。しばらく走ってケーキやさんに到着。ここはエクレアが人気のお店で

なんと一日12個限定らしい。それ以外にもチョコレートケーキがホールでなんと500円!

やすっ。でも美味しいんだって。わーいって店内に入ってみると先客におじさんが一人。

「エクレアもう売り切れなんか・・・わかったわ・・」としょんぼりして帰るとこでした。

え〜。売り切れなのか・・・。ガラスケースを覗くと「売り切れました」の紙が・・・あーん残念。

お店のおばちゃんに聞いてみると今日は近くの小学校が創立記念日でお休みでまとめ

買いされていったそう・・・。でもきっといつも早い時間になくなっちゃうんだろーなー。

せっかくだからチョコレートのホールケーキを1つ買って帰りました。
これ500円って安くない??

慎重にチャリをこいでとりあえず一回家にもどってケーキを冷蔵庫に置いてから再び外出。

なんとなく思い立っていきつけの美容室へ。なにげに3ヶ月ぶりぐらいかなー。

めったに行かないのにあたしの担当の店長さんはさすがによく覚えててくれてちょっとウレシイ。

ダーリンもここのお客さんなので二人のカオも知ってるし(笑)

店長さん:「そーいえば、この前二人でこの店の前歩いてったの見たよー。
       なんか 楽しそうに歩いてた(笑)」

あら・・・見られてたのか・・どこに行くとこだったんだろう?(笑)もしかしてこの店の

隣のラーメン屋かもな・・・(笑)