◆2001年02月28日(水)曇り
早いもんでもう2月も終わりですな〜。次は3月です。アタリマエやけども(笑)3月といえば3月3日は桃の節供。ひな祭りです。耳の日というのもあるけども、今日はそれは置いておいて…。そのかはお雛様はありません。っていうかもう今更いらないけども。お雛様って聞くと思いだすんだけど、前いた会社の事務のお姉さんのお雛様、おだいり様がどっかにいっちゃって、かわりに下の方にいるじ〜さんの人形が置いてあるらしい(笑)いいのか、そんなんで(;´Д`)・・・でも彼女はちゃんとお嫁に行けました。(謎)
◆2001年02月27日(火)晴れ
突然ですが、アタシは方向音痴です。地図も苦手です。カナリ重傷です。(笑)待ち合わせしても西口って言われても東口で待ってたりします。ここまで来るとちょっと自慢です(謎)ってなわけで、今日も道に迷いました(笑)1度通ったから多分覚えてるだろうと思った道だったんだけど(;´Д`)疲れちゃったっす。
◆2001年02月26日(月)晴れ
今日は月曜日。みんなHEROってドラマ、みてますか〜?今日は主題歌を歌ってる宇多田ヒカルちゃんが出てたねえ。ウェイトレス役で…チョイ役とは聞いてたけども、ほんとにそうだった(笑)セリフも「失礼します」って一言やし。…このドラマってばめっちゃ視聴率いいんだってねえ〜今回はどうだったんだろう。瞬間視聴率、ヒッキーの出てたシーンかもね〜。
◆2001年02月25日(日)曇り
今日も昼ごろまで寝ちゃった(笑)で、サティにいってきた〜。キャラクター好きのそのかはミッフィーのお弁当箱&お箸を購入〜 (〃▽〃)今、仕事先にちゃんとお弁当作っていってるんだ〜エライだろ〜( ̄ー ̄)・・・昨日の日記でダヤン好きっていっといてなんだけど(笑)キャラ好きなのです〜アタシ。もちろんポスペのモモちゃんも好き ♪(〃▽〃)でも、イチオシ?は「どこでもいっしょ」(通称どこいつ)のトロ。(〃ω〃)グッズの売り場なんかに行った日にゃあ、もうウレしょん状態でエライ事です。(笑)もしもグッズ売り場で商品両手に持って異常に興奮してる小太りの女がいたらそれはきっとアタシです。そっとしておいてやってください。よろしく(謎)
◆2001年02月24日(土)雨
せっかくの休みだったけど雨でした。昼までだら〜っと寝て、それからちょっと買い物へ。
や〜雨だというのに結構人がいたなあ。みんな行くトコないんかい(笑)
話はかわってですな、そのかのお気に入りのキャラクターで「わちふぃ〜るど」っていうメーカー?の「ダヤン」ってネコのグッズがあるんだけど、革製品とかで作られてるものがほとんどでね、コレが使えば使うほど味が出てきてとっても良いの。アタシが持ってるのは手帳、お財布、キーケース、バレッタ(行方不明)かな?で、今回定期入れを購入 (〃▽〃)むふ。このシリーズって男の人も持てるカンジのものだから興味ある人はお店とか、覗いてみてください♪ネットで調べると結構専門店も日本中にあるっぽいです。革製品扱ってるお店の一角とか、雑貨屋さんの1コーナーにあったり、ってカンジで扱われてるトコもあるみたいデス。
◆2001年02月23日(金)晴れ
そのかは朝、6時45分くらいに起きます。んで、まずテレビをつけるんだけど(テレビっ子だから)いつも「目覚ましテレビ」を見ながら支度をするのね。んで、7時前のコーナーの「今日の占いカウントダウン」ってのを欠かさずみてて、それで一喜一憂してんだけど(笑)金曜は獅子座は11位だったのです(;´Д`)しょぼ〜ん。でも、12位よりはいいか〜。なんて思って出社したんだけど、やっぱり?なんかツイてなかった。行きの満員電車もなんかいつもよりも凄かったようなカンジだし、仕事でもヘマしちゃうし、お腹の調子は悪いし。あ〜やっぱりなんか今日はツイてなかったな〜でも、まあ1日なんとか終わったわ〜なんて思いながら駅の階段降りようとして・・・落ちた(;´Д`)2、3段正座みたいな格好で落ちた。まだ左足の足首が紫色・・・。最悪〜。は〜「目覚まし占い」ってアナドレないわ〜。
◆2001年02月22日(木)晴れ
いや〜とうとう結婚しちゃったっすなあ。ナナコさんとGTO(笑)まだしばらくはしないとか言ってたのにねえ。ま〜どうでもイイといえばイイんだけどね(;´Д`)
◆2001年02月21日(水)晴れ
今日、仕事おわって、帰りの電車に乗ってた時のお話。結構混んでいてアタシは座れずつり革もって立ってました。そしたら私の右斜前にすわってたオバサンが自分の目の前に立っているおじーさんに「ちょっとスイマセン、さっきからアタシの足にあなたの足があたるんだけど、やめてもらえないかしら」ってなことを言っていた。多分ずっとガマンしてたんだと思うけど・・。あ、スンマセンね〜っておじーさんが言って終わりだと思ったんだけど、ところがドッコイ、じ〜さんは引かない(笑)「アンタがもっと引っ込めればエエやないか」とか「立てばエエやろ」とワケの解らん事を言い出す始末(;´Д`)オイオイ・・・と思ってたところでアタシの隣に立って雑誌を読んでたサラリーマン風?のお兄さんが「いや、じいさん、それはイケない。ダメだよ。少し下がったらいいんだ」ってオバサンの味方をした。オオ〜おっとこ前〜〜(〃ω〃)いいぞ!兄さん!じ〜さんも大人しくなってその場は見事におさまったのでした。パチパチパチ・・。すごいよねえ。ちょっと尊敬。アタシには言えないわ〜。見てるだけで〜。で、その兄さんの方をちらっと見たらなんかニヤニヤしながらその雑誌の続きを読んでる。何読んでるんかな〜っと横目でみたら週間アスキー読んでた(笑)週アス読むとああいう勇気が出るんかな。アタシも読もうかな(謎) (〃▽〃)
ちなみにじ〜さんはアタシと同じ駅で降りました(笑)
◆2001年02月20日(火)晴れ
今日、仕事終わってから東京タワーに行ってきました♪今の仕事場って東京タワーのすぐ近くなので会社から歩いてけるんです。東京タワーにのぼるのって2回目で、しかも夜は今夜が初めてだったのでちょっと感動。キレイやった〜。記念にコインも作りました(〃ω〃)そういえばタワーて名前つくものって大抵のぼってるかも。大阪にいた時も通天閣のぼったし。(笑)高いとこ好きなのかも。なんとかと煙りは高いとこが好きっていうからな(自爆)
話しは変わって〜。「ダービーオーナーズクラブ」って知ってる?今ゲームセンターですごい人気らしいんだけど、自分の馬を育ててレースに出したり、大人になったら引退させて種馬にしたりするの。で、アタシの馬も2代目なんだけど、その子が今日初優勝したの(〃ω〃)うれすぅい〜♪って、こんなハナシ、このゲーム知ってる人じゃないと面白くもなんとも無いかな(笑)すんません・・ってアタシの日記やからエエよな( ̄ー ̄)
◆2001年02月19日(月)曇りっぽい
今日は朝からお昼のおむすびをこさえて仕事に行った〜。
ゆかりおむすび(〃ω〃)・・・っていうかアタシってめっちゃ三角おむすび作るの得意やねん〜。形なんてカンペキやで( ̄ー ̄)芸術的やね。
あ・・・今、思い出した・・・。
今朝、新宿から大江戸線に乗り換えるとき、駆け込み乗車してバィ〜ンってドアに挟まったのはアタシです(;´Д`)しょぼ〜ん。
◆2001年02月18日(日)曇り
今日は新宿でフリーマーケットに出店してました。
出店する側は、初めてだったのだけど、結構面白かったっす。そのかの出品はいらない洋服を10着ほどとたれぱんだのヌイグルミを1つ。ほとんど叩き売り(最後は一着100円とか(;´Д`))だったので総合売り上げ的には1500円位?かな。ショバ代も500円出したしね。(笑)ちなみにたれぱんだは可愛い女の子にあげました(〃ω〃)可愛がってね♪
・・・っていうか、これ記念すべき初めての日記だったりして。