2004年2月29日(日) 晴れ 『おかえりシロ。』

美容院行くときって、思い立ったら絶対行きたいよね。

って本当は昨日行きたかったんだけど、予約がいっぱいだったらしく断念。

別に新しいとこに行っても良かったかな〜とも思ったんだけど

また明日電話しますって思わず言ってしまったので(バカ正直)

まぁ、今の美容院は結構気に入ってるのでいいかな〜と。

で、今日予約の電話をすると11時半に来てくれと。

時間通りに11時半に店に行くと店長とバイトっぽい娘と女の店員さんの三人。

結構忙しそう。バイトちゃんに「すいません10分ほどお待ちください」と。

・・・カラーのためのクリームを塗られたのがそれから30分後でした(;´Д`)

それから30分放置・・・(;´Д`)

だったら12時半に来させてくれよ(;´Д`)

結局終わったのが2時半ごろ。

今回はカラーをオレンジにしてみました。でもマユゲやり忘れて

黒いゲジマユが浮いております。トホホ。

そっからダーリン家に向かい、買い物をして帰りました。

日本食をリクエストされたので今日の献立はまぐろの漬丼と

具たくさんのお味噌汁と野菜炒め(これは日本食じゃないな)

丼に山芋を入れようと思ったんだけど、いざすろうとしたらスリガネが無い。

うーん。ダーリン家ってなんもないんだよね〜。仕方ないので千切りに。

まぁ、なんとか完成。わりと美味しかったみたいで良かったです。

そんなワケでダーリン帰国。

だからもう寂しくないんです(〃▽〃)

2004年2月28日(土) 晴れ 『宇宙遊泳が欲しいっす。』

ガチャピンチャレンジ。

知ってる?

http://www.bandai.co.jp/item/item/4543112222541000.html

これです。これ。

結構できがいいよ。

少し前に雑誌で存在は知ってたんだけど、なかなか実物に

お目にかかれなくて。でも見つけちゃいました。

スキーやってるヤツを引きました。

そして、どうやら「+α」とは「ムック」らしいです。

でもアタシムックはちょっと苦手。

だって手が人間っぽいんだもん(謎)

あの白い手袋の手と握手したら、体温感じそう。

ガチャピン買ったのでダーリンが居なくても寂しくないです。

2004年2月27日(金) 晴れ 『2500円は安いな。』

え〜、まず、ももりの為に画像をUPしてみました(笑)

これです。これ。

これのオカゲで復活しました。

おいしいよ。

って今小袋をあらためて見たら

「珍味王国」って(;´Д`)王国なんや・・・。

これ

今日は姉ちゃんと品川駅の近くのホテルのビッフェに

行ってきました。毎月なにかしらのフェアをやってるそうで

今月は「鴨のローストフェア」らしい。鴨っ(〃▽〃)鴨っ(〃▽〃)

12月は「伊勢海老フェア」なんてアタシにとっては

よだれどころかウレションなフェアだったらしいですが、行き損なった・・・。

鴨、うまかった〜。ほかのお料理も美味しかったよ。

7時に入って11時まで居ました。げふ。

お腹いっぱいなのでダーリン居なくても寂しくないです。

2004年2月26日(木) 晴れ 『びっくり。』

Iさんがもうつけないから〜っていって会社にアクセサリーを色々持ってきてくれました。

その中で

「これとか、絶対好きそうだと思うんだけど〜」って出してくれたのが

これ

Σ( ̄□ ̄;)こ、これアタシ持ってます!


これ

アタシのは魚の尾っぽがちょっとかけちゃったんだけど、気に入ってたので捨てられなかったの。

確か小学校の遠足で大阪の万博公園に行ったときに買ったんだよねー(物持ち良すぎ)

しかし、これがアタシが好きそうだと思ったIさん、

だんだんアタシの好みがわかってきてますね?( ̄ー ̄)

だからダーリンが居なくても寂しくなんかないってばっ。

2004年2月25日(水) 晴れ 『ひさびさの目黒。』

1日1回はメールくれるって言ってたのに、ダーリンからなんの連絡もないので

催促のメールを出したら、なんか宿泊するホテルのことでテンヤワンヤだったらしい。

そんなお疲れのダーリンのために画像を添付してメールを出しました。

元気だすのにゃ!

そして今日は夜9時からフラメンコのレッスンをしてもらいました。

いったん家に帰ってから目黒へ。

6月にあるスタジオパーティで踊る予定の曲なんですが

まだまだ練習しなくっちゃ、です。

終わったらアタマから湯気が出てました。

だからダーリンがいなくても別に寂しくなんかないんです。

2004年2月24日(火) 晴れ 『お弁当箱は三種類。』

今セブンイレブンのおにぎりとか買うとドラえもんの点数シールが付いてて

20点あつめるとお弁当箱とかカレンダーがもれなくもらえるそうな。

一緒にお昼を食べてるS子さんがこれを集めてるらしく。

今みんなで協力体制です。

今月いっぱいで終了らしいのでがんばりましょう。

そして、これが終わったら、次はアタシの「白いお皿」です(謎)

そんなワケでダーリンがいなくても寂しくなんかないです。

2004年2月23日(月) 晴れ 『フラは休みません。』

ピッ(検温開始)

・・・毎朝、基礎体温をつけてます(でも表につけてないので意味は無い)

なんかダルーい。もし37度越えてたら休もうかな。

ピー(検温終了)

・・・・(;´Д`)36.5・・ちっ

ってなワケで復活しました。

ちなみに昨日からダーリンはアメリカに行っちゃっていません。

別に寂しくないです。

2004年2月22日(日) 晴れ 『ガクガクブルブル。』

昨日結構一日体の調子がよかったので油断して薬を飲まないでいたら

なんかまた朝から調子が悪い(;´Д`)うそーん。今日帰るのにぃ。

とりあえずカズコと近所のベーカリーレストランでモーニングを食べて

桑名の方にある足湯にでも行こうと出かけてみる。

足湯、なかなか良かったよ。長島温泉のすぐそばにできた新しい

パーキングエリアにあるんだけどね。無料だし。

ポッカポカになりました。ちなみにタオルは100円で売っております。

で、いったん家にもどって、夕方駅まで送ってもらう。

やっぱり身体の調子が悪いので薬を飲んだんだけど駅に着いた頃が

一番ピークだった。多分死にそうなカオだったんだろう・・。

かなりカズコに心配かけました。吐き気もちょっとするしハラもなんか

ずっとキモチ悪いカンジでピンチピンチで帰ってきました。

でも明日は月曜だからメンコやし。がんばって治そう。

会社休んでも夕方までに復活してレッスンだ。えらいなぁ。あたし(違)

2004年2月21日(土) 晴れ 『人生〜いろいろ〜♪』

今日は夕方から高校の同級生のアスカの結婚式の二次会があるので

その前にカズコと買い物に出かけた。

そこで生まれて初めて「ネイルアート」を体験してみました。

どっちにしても爪はしていこうと思ってたんだけど自分でやるつもりだったので。

カラー2000円、ケア500円。で、私の選んだアートが一本300円で

ポイントで4本だけやってもらったのでしめて3700円の爪のできあがり。

東京でよく見るネイルやさんはきれいなお姉さんだけど、やはり田舎だけあって

少々不安なおばちゃん系。でも上手にやってくれたよ。

↓ちょっとわかりにくいけど


さて7時から二次会です。アスカには1年か2年前に会ったんだけど

ほかに呼ばれてた4人の同級生は高校卒業以来。

会場の席はくじで決められてたのであんまり話せなかったから会が終わったあと

アスカを入れた5人でお茶をすることに。んが、すぐにUの携帯にメールが。

Uはすでに2人の子持ちになっていました。どうやら旦那からメールで

「2人が泣き止まないので帰ってきてくれ〜」と。

そういうことでUを一緒に車で乗せてきたらしいHも一緒に帰ることに。

ちなみにHはバツイチで子持ち。

バツイチHは語る。「はぶりが良くて口の達者な男には気をつけろ!」

気をつけます(;´Д`)

・・・まだ独身のKもそろそろ遠距離の彼と一緒に住むらしいが

「一応仕事してるけど、大阪の道で歌ってるらしいの。みたことないんだけど。」

ちょっとK、それ大丈夫?(;´Д`)

もう一人独身のOも

「彼のご両親が今の実家の目の前に家を建ててるらしいんだけど、
 その新築の家に住むのはご両親らしい」

キミタチは古い家の方に住まわされるワケね・・・(;´Д`)

2004年2月20日(金) 晴れ 『ドキドキコソコソ。』

昨日元気にパフェ食べて、ワーイワーイって帰ってきたのに夜中になんか

気分が悪くなってきた。なんかムカムカしてきたので胃かな?と思い胃薬をのんで

寝たんだけど、明け方ウェっと来てしまいそれを何回かくりかえして夜が明けました。

吐き気はおさまって来たカンジだけど今度はお腹が痛くなってきて寒気も・・・

熱を測ると37度ちょっと・・・(;´Д`)ひぃ←普段熱はあまり出ない人

結局今日は会社をお休みしました。初めて病欠・・っつか初めて休んだ(;´Д`)

風邪かなぁ・・・。風邪薬のんでちょっと寝たらだいぶマシにはなってきたかんじ。

でも今日はさ、実家に帰るのよ。もう指定席買ってあるのよ。

しかも普通に仕事して帰りにそのまま新幹線乗るつもりだったから6時半くらいの切符。

やべー。駅で会社の人にバッタリ会ったらどうしよう(;´Д`)

ちがうのズル休みっちゃうのよ。ホントに具合悪いのよ〜。

「吐いて」って言われたら「オッケ〜♪」っていつでも吐ける状態なのよ。

青いカオしてコソコソ改札通るそのかが一人(謎)

2004年2月19日(木) 晴れ 『パフェ食べた後でご飯。』

今日は派遣仲間のIさんとKさんとHさんと4人で新橋にある「茶寮 都路里」に

本店が京都で東京ではここにしかないんだって。

抹茶パフェが美味しいの。TVでも観たことあったんだけどね。

前にお店の前を通ったときはものすごい行列で諦めたので、今回は並んでも

食べるぞ!ということで行ってみました。何週間も前に計画して(笑)

4人いるのでみんな違うお茶のパフェを注文。宇治パフェ、ほうじ茶パフェ、玄米パフェ。

ぐるぐる回して食べました(笑)色々食べれて幸せ(〃▽〃)どれもうまい。

それと「わらびもち」。これがまたうまい〜〜。今まで食べてたわらびもちって何?ってカンジよ。

「素材が違う」ってカンジだよね。とIさん。

うん。まさにそれそれ。きな粉がうまいの。普通の色と違うの。

っていうか、うまく言えないのでとりあえず、食べて(笑)

2004年2月18日(水) 晴れ 『枝豆まずっ。』

今日はアキがアタシと同じ派遣会社に登録をするそうな。

私の会社の前のビルにも登録オフィスがあるらしいのでそこで登録して

私の仕事を終わるのを待って晩御飯を一緒にしよーというコトに。

うーん、どこにご飯食べにいこうかなー。派遣仲間でわりとお店に詳しい人に

聞いてみたりして一応候補をあげてみたりしてたんだけど、昼に携帯のメールで

アキとやりとりしてたら

「べつにアタシはビールが飲めればどこでもイイ(〃▽〃)」

なんだとぅっ Σ( ̄□ ̄;) このノンベェめ!

結局「魚民」。

しかも3時間半も(謎)

2004年2月17日(火) 晴れ 『3/3までに食べちゃいそう。』

日曜にダーリンが会社の研修でアメリカに行っちゃうのでお別れにお食事。

だって今週、アタシが予定がいっぱいで今日しか開いてないんだもん。

7時に新宿で待ち合わせてたんだけど、案の定8時すぎまで待たされました。

会社出る直前?にトラブルの電話が入ったらしい・・・(;´Д`)ごくろーさん。

お肉が食べたいってアタシが言ったのでヤキニク食べさせてもらいました。

平日だっつーのに、牛肉だっつーのにお店は結構こんでました。

変わりメニュー発見。「イノシシのお肉」

・・・・なんか「強い豚」ってカンジでした(笑)美味しかったよ。

帰りにローソン寄ってファンケルの青汁買おうと思ったのに消えてました(TДT)

そのかわりに「雛あられ」が売ってた。

アタシが毎年食べたい食べたいって言ってる「マヨネーズ味入り」の雛あられ。

関東の雛あられは違うのよね。なんか甘い米みたいなやつだもんね。ポン菓子みたいな。

って、ウッカリ野菜ジュースだけ買っちゃって買い損ねちゃったよ。

今度行ったとき買おう♪

2004年2月16日(月) 晴れ 『だってみんな早く帰りたいんだってば。』

今日は定時後に研修がありました。6時から7時半までの1時間半。休憩なし。

なんか弁護士さんかなんかのお話を聞くんだけどね。

もーとりあえず、カックンカックンしてました(謎)

7時20分に弁護士さんのお話が終わって

「やぁ、10分質問タイムを残して終われましたねぇ。」なんて自分の時間配分の

良さに満足げな弁護士さん。

司会:「では、残り10分、何か質問がある人!」

参加者は100人以上居たはず・・・

シ〜〜〜〜〜ン・・・。

司会:「ええ・・と・・こんな機会はあまりありませんよ。弁護士さんに質問できるなんて!」

シ〜〜〜ン

司会:「ま、まぁ、ちょっと大人数の前では質問しにくいのかもしれませんね・・」

シ〜〜ン

司会:「では、まだ○○先生もしばらくはお帰りにならないと思いますので、あとからでも
    
何かご質問のある方はどうぞ!っというわけで時間前ですがこれで終了といたします・・。」

ワイワイ出てゆく参加者たち・・・。

来年はこの研修はあるのだろうか。この弁護士さん、来てくれるかな・・・。

2004年2月15日(日) 晴れ 『やはりタッキーのヤツがええらしい。』

ダーリンが会社にいかなければならんらしく・・・ユカッチと渋谷で待ちあわせ。

きれいにとれるカメラが欲しいんだって。デジカメか普通のフィルムカメラで。

二人で売り場を見に行ったんだけど、いっぱいありすぎ。

なんか決める基準がさっぱりわからん。

やっぱ300万画素と400万画素なら400の方がええよね?

光化学ズームとデジタルズームってどー違うの?

これ触りゴコチがあんまし良くないね。これはデザインがかっこわるい。

なにこれ、電源はいらへんやん。あかんやん。

あ、これってアユがCMしてたやつやんなぁ。じゃーこれは誰がやってたヤツ?

やっぱポケットに入るくらい小さいヤツがええよねぇ。これデカイわ〜。

と、展示商品を触りまくりワケわからん文句ばっか言ってる女二人。

結局今日はお金もないので完全なヒヤカシなんだけどね( ̄ー ̄)

2004年2月14日(土) 晴れ 『どんどんどーん。どーんきー。』

久々に吉祥寺に行ってきた〜。いやー。結構楽しかった。

駅の周りとかお店がいっぱいあって楽しいね。

多分ここに住んだら休みの日とか新宿とか出なくてもコト足りそう。

中野とかもそんなカンジだけどなー。やっぱ商店街は必須だよね。

そっから新宿に出てダーリンが今週末より研修にいっちゃうのでそれ用に

スーツケースを買ってきました。ミラクルショッピングの曲が流れるお店で。

楽しいんだけどさ、人が多くてイヤになるね。やっぱ夜中とか平日に行くに限るな。

あ、ところでみんなチョコもらったー?

ダーリンは2個もらってきてました。美味しかったです(謎)

2004年2月13日(金) 晴れ 『どーなったんだろうな・・・』

明日は2/14だけど土曜ってコトで会社用のチョコが

入ってそうな紙袋を下げた女性が多い多い。

アタシも今日はこのままダーリントコに行く予定だったのでチョコをカバンの

中に入れてました。つぶされないよーに気を使いました。

って昨日お芝居見てから帰って11時ごろ家について、そっからチョコ作って

カード描いてってやってたのでちょい寝不足。ネムネム。

でも今日の帰りは姉のお誘いで銀座に。姉の買い物にちょっと付き合って

うまくて辛いラーメン食べてお茶してきました。

なんだかんだと話こんでしまい、気がつけば11時。おお。帰らねば。

いやー。毎回毎回長いこと話すんだけど毎回面白いな・・。

今回のお話のマトメは「オンナは怖い」ってコトかな(謎)

2004年2月12日(木) 晴れ 『ロビーはいいとも!みたいでした(謎)』

今日は仕事の関係でお芝居のチケットをいただきましたので会社終わってから

渋谷まで行ってきました。

GOOD」っていうお芝居です。7時開演で終わったのが10時ごろでした・・・。

ちと長い。途中休憩はさみました。

面白かったかどーかっていうと、アタシは「コメディ」だと思って行ったんだけど

どうやら「コメディ」ではなく、あくまで「コメディタッチ」。

セリフが面白いわけではなく、あくまで役者の演技で笑わせるってカンジでしょうか。

だからちょっと期待したよりも・・・・ってカンジでした。最初ちょっと落ちそうだったし(謎)

ちなみに隣のおじさんはイビキかいてました・・・。

でも、劇の始まる前とか途中休憩前とかのアナウンスを西村さんがやってて

それがちょっと面白かったです。

「携帯電話の電源は切っておいてくださいね。ボクも稽古中に2回鳴らして

大ヒンシュクをかってしまいました・・・ウフフ」とか

「悪意のあるイビキ、舌打ちなどは役者が大変傷ついてしまいますので

やめてくださいね・・・」とか(笑)

ナチスとか、結構重い内容なので興味ない人はちょっと退屈なトコもあるかも。

でも良い役者さんばかりなのでその辺は演技力でカバー。

西村雅彦のキャラでカバー。

2004年2月11日(水) 晴れ 『トロと休日(謎)』

今日はお台場に行こうー!とか言ってたのですが結局夕方に池袋に出ただけでした。

最近できたという「ラーメン名作座」に行ってみました。

ん〜7店舗あるらしいんですが、どうやら行列をみると「がんこ」が一番人気っぽい。

それでもあれくらいなら10分程度待てば入れそうかな?ってカンジ。

とりあえず「がんこ」は入った事があるので行列もしてなかった「築地ラーメンまぐろ屋」に。

ダーリンがトロラーメン1200円。そのかが海鮮ラーメン750円。

これで750円は結構安いカンジ。トロラーメンのトロもお刺身で食べても絶対旨そうな

カンジでした。美味しかった。でも次もここに入ろう!ってほどでも無いかんじ。

で、ホントは正月にカズコに買ってあげる予定だったヴィトンのお財布を

とうとう今日購入。

か、カードでお願いします(ドキドキ)

生まれて初めてだよ。ぶらんどモノ買ったの。

にわかに総合計金額の上がるアタシのカバンの中。

2004年2月9日(月) 晴れ 『衣装は買えません。』

今日も例のごとく7時からフラメンコです。1時間は小さい部屋で

「ガロティン」って曲を練習。それだけで汗いっぱいかいてお疲れさんって

カンジなのですが8時から通常のレッスンでございます。

新しい人も2人、3人と入ってきて結構スタジオがニギヤカです。

6月6日にスタジオパーティが決まったそうで、多分「ガロティン」を踊ることに

なりそーです。去年のスタジオパーティはちゃんとした舞台じゃなく、レッスンするよーな

トコでワイワイってカンジだったんですが、今回は去年の発表会で使った

「エルフラメンコ」みたいなちゃんと舞台のあるお店でやるみたいです。ひぃ(謎)

http://www2.odn.ne.jp/bailaor/sonanta.htm

↑先生が撮って来た写真

あと4ヶ月。されど4ヶ月。ドキドキですー。あっというまに6月になってしまいそう・・・。

2004年2月8日(日) 晴れ 『めんそ〜れ〜(謎)』

昼すぎにみんなで新横浜まで移動して、これまた久々の「ラー博」へ。

ん?なんじゃ?あの行列は・・・Σ( ̄□ ̄;)

入場制限してはりました・・。入り口の前に各店の待ち時間が出てるんだけど

一番人気の「すみれ」はなんと120分待ちって・・・。アホかい。

中に入って並んでんのはいつものことだけど、入るのにこんな並んでんのは初めて。

みなとみらい線のおかげで中華街とかは混んでるだろーけど、ラー博は逆に

空いてるのでは?とにらんだんやけどな・・ダメでした(;´Д`)

家に帰ってきたら先週沖縄から送った「琉球ガラス」で作ったガラスのコップが

やっと届いておりました・・・。↓コレ。

いいかんじじゃない?作ってるときは緑色だと思ったんだけど青色だった〜。

ちょっといがんでるのがいかにも手作りってカンジでいいぞ〜。わーい(〃▽〃)

2004年2月7日(土) 晴れ 『ドキ!女だらけのチョコ売り場(謎)

昼にアキと待ち合わせして新宿でお買い物してきました。

とりあえずアタシの買い物に付き合ってもらって東口方面に移動。

アルタの前に行くとアキさん感激しておりました(笑)

買い物してランチをしてまた買い物してお茶して解散しました。

なんや結構お互いこれって前話したよね?っていう話が実はしてなかったりで

「え、なにその話、聞いてないで!」とかあったり(笑)

その後は一人横浜へ移動。姉クロと合流する時間まで横浜のルミネで

買い物したりお茶したり。そうそう。ブルーナの展示会みたいなのをしてたので

ちょっとのぞいてみました。

そしてストラップなぞ買ってみました。

←あ〜ボケた。しかも旧式な携帯(謎)

可愛いけど白だからみんなに汚れるでって言われた(;´Д`)ええもん。

みんなと合流してからメキシコ料理のお店に行ってきました。久々。

サボテンのピクルスってのがあったので注文してみましたが、想像してた

味とは違ってなんとも・・普通というかマズからず、ウマからず・・・ってカンジ(笑)

そんなこんなで横浜の夜はふけていくのでした・・・。

2004年2月4日(水) 晴れ 『朝起きたらまずTVつけます。

今日はサービス残業でした。っつか勉強会。印刷についての基本的なコトを

教えていただきました。大体は知ってることだったんだけどね。

まー聞いておいても良いかな?と。

結局7時半ごろ終わって着替えたりなんやかんやで8時ごろ会社を出て〜

疲れたっす。

夜にダーリンからいつものよーに電話。今日も遅いね。ごくろーさん。

なんやかんや話してるとダーリンが

ダーリン:「今日みたいに仕事で帰りが遅いのと、早く帰ってくるけど家に仕事を
     持って帰ってくるのと、どっちが良い?」

そのか:「仕事持ってこないで早く帰ってくる方。」

ダーリン:「ムリだから」

そのか:「チャキチャキ仕事やれば早く帰れるわい。」

ダーリン:「ムリ。要領悪いから。」

そのか:「・・・・どっちにしてもアタシTV見てるから別にいいけど」

ダーリン:「それはダメ。」

そのか:「だってテレビっこやし。」

ダーリン:「一日何時間って決めて見たい番組表作らせるぞ。」

そのか:「オカンかΣ( ̄□ ̄;)」

2004年2月3日(火) 晴れ 『悪いコはいねが〜?(違)

今年は東北東に向かって食べるんだってね。太巻き。

とりあえず朝から食べてみました。太巻き。っていうか、具が無かったので

シーチキン巻いてみた(笑)

豆を帰り道に買って帰るつもりだったのだが、両手に買い物袋さげちゃってたので

コンビニにも寄る気力もなく帰ってきちゃいました。

ま、いっか。シーチキン巻き食べたし(謎)

お昼ご飯食べるとき、早番、遅番があるんやけど、早番チームのHさんは

昼休みに「方位磁石」を持ってきて「東北東」を調べたらしい(笑)

そんなこんなで今月のTOP絵は節分ネタです。

2004年2月2日(月) 晴れ 『カルシウムとりなさい。

正月に階段から落ちて骨折したカズコさんでしたが、やっとギプスが取れたそうな。

しかしまだ骨がくっついてなかったそうで、しばらく松葉杖の生活が続くそうです。

不憫やのー。かわいそうじゃ。カズコ。しょぼーんとしてました。

でもがんばりやー。

2004年2月1日(日) 晴れ最後に雨 『ハイテク?

沖縄旅行2日目。今日もレンタカーでお出かけです。

このレンタカーにはカーナビがついてるんですがね。いやぁ、最近のカーナビは

よく出来てますね。タッチパネルでも操作できるんだけど、声でも反応するのです。

途中でコンビニを検索してみようとダーリンが初めて声の検索に挑戦。

ダーリン:「コンビニ!」

ナビ:「鳥取ですね?この近辺にはございません。」

(;´Д`)そりゃ無いだろ・・ここ沖縄やしな。しかし・・・

・・・・コンビニ・・コッビニ・・とっとり?ムリあるよな・・・。

そのか:「じゃあ、もしかして「鳥取」って行ったらコンビニ検索してくれるかもよ?」

ダーリン再びチャレンジ。

ダーリン:「鳥取!」

ナビ:「キッコリー。・・・ですね?この近辺にはございません。」

キッコリー?!Σ( ̄□ ̄;)ちょっと、この子大丈夫?

ちなみにアタシが「コンビニ」って言ったらちゃんと反応しましたが。

ま、そんなこんなで今日は「琉球ガラス」の体験をしに。コップを作りました。

郵送してもらうので届くのが楽しみです(〃▽〃)

その後はダーリンのご要望で「首里城」へ。うーん。なかなかですよ。

ホント日本じゃないみたいでした。

そして再び国際通りに行ってお買い物したりお茶したり。楽しかったっす。

ホントに一泊では短すぎですね。ハッキリ言って帰りたくなかったです。

そのか:「え〜ん、帰りたくないよ〜めんそ〜れ〜(TωT)」

ダーリン:「それ、使い方間違ってるから( ̄д ̄)」