2004年9月26日(火) 曇り 『みんなに脅かされたさ』

上の左の親不知を抜きました。

先生:「はい、じゃ〜ちょっと口開いてくださいね〜」

あ〜〜〜ん

チクっ

Σ( ̄□ ̄;) イキナリ麻酔注射かよっ ←めっちゃ油断してた

先生:「はい、じゃー今日は抜いていくので、麻酔しますよ〜」

Σ( ̄□ ̄;) ってもうしてるやん!

麻酔が効いてくるまで10分待つ・・・・。

先生:「はい、じゃ〜抜いていきますね〜。ちょっと押して行きますよ〜」

ゴリゴリ・・・・

先生:「はい。抜けましたよ。終わりです」

Σ( ̄□ ̄;) はやっ

なんか最近の人ってアゴの形が変わってきてるらしく、親不知も退化してきてるんやって。

アタシの歯も小さくて根が短いのでカンタンに抜けたらしいです。

本トに小さかったよ。

しかし、ホントにあっという間でした。痛くもなんともなかったし。

よかったよかった( ̄ー ̄)

2004年9月26日(日) 小雨 『そして魚民で晩ご飯(〃▽〃)』

今日は新宿でウカッチとデートでした。

デジカメ買うんだって。最初はあゆのCMしてたやつを買うとか言ってたんだけど

結局お兄さんにおすすめされたヤツにしてました。

その後洋服とか靴とか見ながらウロウロ。カバンとかも見てウロウロ。

PORTERのカバンを買ってました。

あやうく?靴まで買うとこでした。

「別にいつもこんなに買ってるわけじゃないのよっ。買いだめなのっ」

い、いや、別にいいのよ。せめてないわっ(笑)

あーお金ほしー(切実)

2004年9月25日(土) 曇り 『プチ贅沢』

お台場に行ってきました。映画を観てきました。

「LOVERS」です。なかなか良かった。ある意味でね(謎)

映画が始まるまでの待ち時間が結構あったのでネイルサロンに。

久々。今年の春くらいに友だちの結婚式の時にした以来だー。

かなりほったらかしだったのでちゃんとネイルケアからしてもらいました。

そしてマーブル模様に(〃▽〃)

ちょっとボケちゃった。かわいいのよ。

しかし今の時期ってホントに何を着ていいかわからんね。

寒いか暑いか・・・そんなときに待ち行く人の服を見ていると

着てる服は完全に「夏」なのにアタマは毛糸の帽子・・・

ちっちゃ!見えるかな。

暑いんか寒いんかどっちやねん!

2004年9月24日(金) 晴れ? 『頭痛がするまで・・・』

今週って3日しか仕事行かないのよね。でもなんか長かった気がします。

会社で連休取ってたSちゃんにお土産もらいました。

愛媛が実家の彼女なので「坊ちゃんだんご」です

(〃▽〃)わーい

2004年9月23日(木) 晴れ? 『頭痛がするまで・・・』

朝起きてから朝ご飯たべつつ、録り貯めしてたビデオをかたっぱしから見てました。

最初は「9.11」ってドラマ。ゴローちゃんと和久井ちゃんのヤツです。

いいかんじで泣かされて見終わった後は草薙君の「僕と彼女と・・」のスペサルです。

SMAP続きだね。でもこれってほとんど総集編っぽかったな・・。

その後も2時間もののドラマとか毎週みてるドラマとか立て続けに見てました。

さすがに目を酷使しすぎたのか頭痛が・・・・。

腐りすぎです(;´Д`)

2004年9月22日(水) 晴れ 『そのかおすすめ』

すごくアタシの好きなカンジのイラストレーターさんを発見しました。

無断リンクは禁止っぽいのでお名前だけ「鯰江光二」さんです。

最初「鯰」がナマズって読めずに検索に苦労してしまいました(恥)

久々のヒット。すごくステキ。こーゆーのすごく好き。

「ぴあ」の星占いのカットを観て気に入ってしまいました〜。

2004年9月20日(月) 晴れ 『敬老の日おめでとう(謎)』

花束を持った子とか何人か見かけました。おばあちゃんとかにあげるのかな?

ダーリンもおばあちゃんに誕生日のプレゼントもかねてお祝いの品を買いに。

家電とか色々みてたんだけど座椅子にしました。

よろこんでくれるといいねぇ。

夜はいつもの様にフラのレッスンに行ってきました。

発表会も近くなってきました。今から緊張(早すぎ)

2004年9月19日(日) 晴れ 『かし911は面白いん?』

DVDで「タイムライン」を観ました。

その後ビデオ録画してた「ボーリングフォーコロンバイン」を観た。

面白かった。普通に。

タイムラインは結構ツッコミどころあったけど(笑)

2004年9月18日(土) 晴れ 『結局月見バーガー・・』

天気もいいのでどっか公園でお昼とか食べようか〜って

近くの本屋でガイドブックみたいなの買って出かけてみました。

トトロの森って言われてる公園に行ってきました。

駅から結構歩いて歩いて・・・

たどり着いたんだけど本当に森ってカンジでお弁当広げて〜って

カンジの公園じゃなかったです。(笑)

行くまでに道迷ったりしたけど。でも本に載ってたお団子屋さんにはいけました。

めちゃ美味しかった。

2004年9月17日(金) 晴れ 『桃うまー』

今日は帰りに伊勢丹に寄って桃を買ってみました。2個で680円。

あたしにしては結構フンパツしてみたのだ。

よく考えたら今年の夏って夏の果物とかあんまり食べてないかなぁ〜。

スイカとかも食べてないし桃も・・・

昔スーパーの青果のバイトしてたときは色々もらって帰れて

シアワセだったなぁ・・・とか思ってみたり(〃▽〃)果物三昧。

2004年9月15日(水) 晴れ 『みゅ〜じかる』

会社で招待券をいただいたので行ってきました。

HEART of GOLD〜STREET FUTURE OPERA BEAT POPS〜

会場は原宿の新・ビックトップってトコです。席的にはナントS席!

8000円のお席ですよ。すげ〜。

でも実はアタシ、エグザエルってあんまり知らなかったりして(;´Д`)

ちょっきり7時から始まって終わったのが9時半。途中休憩無し。

ちょ、ちょっと長かったかな・・・?シリ痛い系・・・。

ミュージカルというかコンサートみたいでした。

久々にダフ屋とか見たし、やっぱ結構人気あるんだねぇ。

ファンらしき子はキャーキャー言って喜んでたみたいです。

2004年9月13日(月) 晴れ 『カズコ勘』

夜にカズコから電話。なんかイキナリだったのでビックリした。

どーやらHPの日記がここんとこ更新されてなかったので

心配してかけてきたらしい(笑)

「だってそのかが日記書かなくなるときはなんか悩んでたり何かあったときなんだもん」

そ。そうなのかΣ( ̄□ ̄;)←知らなかった

母のするどさにちょっとビビった夜なのでした。

2004年9月12日(日) 晴れ 『さんま祭』

2年ぶり2回目の目黒のさんま祭りに行ってきました。去年はちょうど旅行かなんかに

行ってて行けなかったんだよな〜。多分仙台に牛タン食い倒れ旅行だったかな(笑)

そんなわけで前回の経験を生かして・・っつか、逆にナメてかかってました。

最初に行ったときは配布開始時間に間に合うよーに結構早く出かけたのに

今回は昼ぐらいに目黒に到着。道路の左側では「生のさんま」の無料配布の行列。

右側には「焼きさんま」の無料配布の列。最後尾を目指して歩く。

テクテクテクテク・・・・・・・。

ま、まだ?

テクテクテクテク・・・・・・。

え、ま、まだなの?

テクテクテクテク・・・・・・。

や、やっと最後尾・・・(;´Д`)まじっすか。

結局約2時間も並びました。

でもマジウマでしたよ。

ウマソー。

兄に写メルしたら「ニュースでやっててあんな秋刀魚に並ぶやつが

いるんだなーと思ってたら我が妹も並んでたとは(;´Д`)」と、レスが。(笑)

その後椎名町のお祭りに行ってきました。おみこしも出て屋台もいっぱい

出ててすごい楽しかった。屋台の多さは有名なんだって〜。

わっしょいわっしょい。

カメつりのオバチャンのお店。

2004年9月11日(土) 晴れ 『シブヤで』

昼すぎに姉ちゃんと待ち合わせて銀座でお茶しました。

ダーリン家から出かけたのでスニーカーとかで行っちゃったよ。ハズカチ(´∀`)

延々話こんでしまって帰りが遅くなってしまった。途中、店も変わらず

何時間も同じ店で・・・ちゃんとご飯とか食べに移動すればよかった(笑)

ダーリンはすでに家の近所で最近見つけた美味しいラーメン屋さんで

食べたらしい。いいな〜あたしも「ひむろ」のラーメン食べたい・・・( ̄д ̄)

あたしはインスタントのお粥たべるけど、ダーリンなんか食べる?って聞いたら

「ラーメン」

Σ( ̄□ ̄;)お前食べたんだろぅ?!美味しいラーメンをよぉっ!!

「ひむろのラーメンも美味しいけど、こっちも美味い・・ズルズル」

・・・・・それは「ひむろ」に失礼です。

2004年9月10日(金) 晴れ 『んなこたぁ〜ない。』

午後から部長と面談をしました。っつか最後は雑談でしたが(笑)

部長のよく読む雑誌とか面白いなと思った雑誌の話とか

ボクはベルボトムとかがまた絶対来るって思ってて言ってたのに

みんな本気にとってくれなくて今ブームになっててとっても悔しいとか。

あたしはルーズソックスをはけずじまいでしたとか。

なんだかんだと話し込んでしまいました。

部長:「じゃあ、次のお友達紹介してください(タモリ風)」

そのか:「あ、じゃ〜Nさんを」

・・・・楽しい職場でしょ?(謎)

2004年9月8日(水) 晴れ 『シブヤで』

ウカッチとご飯食べました。お盆にあって以来でした。

あいかわらず不思議美人ですね(謎)大好きです。

誕生日プレゼントにウカッチの新作のネックレスとマニュキュアを

もらいました。ラブリーです。その場でつけさせていただきました♪

ご飯食べてから移動してまたちょっと飲んで帰りました。うぃ〜。
さいきんはハイカラなラッピングじゃのう。

ラブリーです。ピンボケやけど。

2004年9月5日(日) 曇り 『雨っぽい』

しょんぼり。お台場冒険王に行くつもりだったんだけど、天気も微妙だし

もし行ってもイベントとかやってなかったらショックなのでヤメました。

ゴーイングメリー号が来年もありますように・・・・(TДT)

2004年9月4日(土) 晴れ 『カラーリング』

朝からダーリンがサッカーらしいので、めずらしく自分の家で土曜を迎えました。

結構長い間髪の色をほったらかしにしてたので、久しぶりに美容室へ。

せっかくなので前の色と違うのにしよーと思って散々考えた後、前の色の一つ

明るい色にしてもらいました(微妙っ)

昼ごろ終わって浜離宮公園へ。もより駅でダーリンと待ち合わせ。

なんでも今日は「姫神」のプチコンサートがあるらしー。

あたしも何曲かは聞いたことあるんだけど、なんつーか幻想的なカンジの曲でした。

ステージは二回あってとりあえず1回目のやつを見ました。思ったよりも人も少ない

カンジでした。30分くらいのステージでしたが、やっぱ生で聞くとなかなか良かったです。

見終わってからゆっくりそのへんを散策してみました。広くて綺麗な公園で外人さんとか

喜びそうです(笑)テクテク適当に歩いてたらさっきのステージの裏のトコに出てしまって

ステージ裏のテントとかスタッフとかが見えました。おお・・・そろそろ2回目のステージの

始まる時間だよねー。いるかなー?姫神さんたち・・・とか思って覗いてたんだけど、

後ろの方に人の気配がして、なにげなくふりむくと Σ( ̄□ ̄;)姫神?!

なんかどっかで休憩してたのか、ちょうど裏に戻る彼らにバッタリ。

めっちゃ素で歩いてたので逆に声もかけられず・・・アワアワ。

いや、別に大ファンとかでもないんだけどさ、声かければよかった。小心者っ(><)


公園の中で咲いてたコスモス。めずらしー色じゃない?