◆2001年10月28日(日)曇り・・雨『痛い(TдT)』

昨日のフットサルのおかげで筋肉痛。いててて(TдT)

しかも今日も100こえなかった(謎)本格的にスランプ・・・。

◆2001年10月27日(土)晴れ『サード長嶋(謎)』
今日はフットサルをしてきました。ってゆ〜か、ちゃんとしたコートとかじゃなくて、早稲田駅近くの戸山公園でなんちゃってゴールを組み立ててやったんだけど(笑)そのかは「FC練馬」ってフットサルチームに「サポートメンバー」(なんもサポートしとらんけど)として所属させてもらってるのだ(〃ω〃) それなのにちゃんとユニフォームも作ってもらっちゃって、しかも背番号「3」やし(謎)
◆2001年10月26日(金)晴れ『常連近藤(謎)』
今日は仕事終わってから、よ〜こさんのマウスの試験の合格のお祝の会にそのかも参加させて頂きました (〃▽〃)場所は田町の串揚げ屋さん♪杉ちゃんお勧めのお店です。小さいお店で立ち飲みっぽいので普段このお店の前を通るとき、気になりつつもやっぱオンナ1人では敷居が高そうだったので行けてよかった(笑)1串80〜200円でめちゃ安いし美味しいん。もともと八百屋さんだったんだって。だからかな?お通しの生キャベツとか野菜関係がめちゃ美味しかった(キャベツ何回もオカワリしてるし)また行きたいなあ〜。
◆2001年10月21日(日)晴れ夕方曇り『伊藤英明って犬っぽい(謎)』
来年引越す予定なのでちらっと物件を見に行く。っていっても不動産屋の外に貼ってあるのを「ええと思ったら、これ1階やんダメー」とか「なんでこれこんなに安いん?!げげっフロ無しやん!」とか、あ〜でもない、こ〜でもないと言ってるだけなんだけど(笑)でも結構楽しい。本格的に探すのは来月終わりくらいからにするツモリなんだけどね。いい部屋見つかるといいな〜。あ〜早く引越ししたい(><)そんなこんなで夕方から池袋に出て前から観たかった「陰陽師」を観た。なかなかお勧めっすよ。
◆2001年10月20日(土)晴れ『ボールは友達。』
なんだかサッカー漬けの1日。いや、アタシは観てるだけなんだけど(笑)まだみんなが話ししてるのにはついて行けないんだよねえ。まだまだ勉強が足りないっすな。でもホント最初にくらべたら進歩してると思うんだけどな(自分では)・・・観てて面白いって思うまでになってるし(笑)ってなワケで目指せ「チョウチョウサンバ」(謎)
◆2001年10月16日(火)曇り夜から雨『影練・・・』
試写会に当ったので窪塚洋介主演の「GO」という映画を観てきた。やっぱ渋谷は人が多いな〜。新宿も多いけど、なんかまたちょっと違うんだよねえ。6時半から映画がはじまるのでそれに遅刻したら入れてもらえないんだけど、結構ギリギリに入った。やっぱ窪塚君の影響なのか女の子がほとんど。人気あるんだねえ。2時間くらいの上映時間だったので終わったのが8時半。それから今日も影練(謎)今日のスコアは121と86・・・・。
◆2001年10月13日(土)晴れ『夜遊び』
ボーリングやって、ビリヤードやって、卓球やって・・・はしゃぎすぎ(笑)その後オールナイトの映画を観るつもりだったけど、120%寝てしまう自信があったので、それは辞退させていただきました(謎) そのかは実はソーラーパワーで動いているので、暗い映画館内ではよっぽど面白いか、気合いを入れて映画を観ないと落ちてしまう(〃ω〃)
◆2001年10月12日(金)晴れ『そ〜け!!(謎)』
よ〜こさんに誘っていただいて、狂言師の「和泉流二十世宗家 和泉元彌の狂言&トークショー」に行ってきましたの (〃▽〃) なんか、もっと広いトコでやるのかな?と思ってたのに普通の部屋に小さい舞台が作られてて(4帖くらい???)そこで10分くらいだけど、狂言の実演をして(でも元彌はやらんかった。俺の狂言を観たければ、ちゃんと金払ってみろやって事か?!)生まれて初めて生の狂言を観てしまった。ってゆ〜か、テレビとかでも観て無いけど(笑)でも、結構面白かったし、ちゃんと観に行ってみたいなと思った。その後は軽食(っていっても結構ゴージャス )をとったり、ビンゴ大会があったり、写真撮影があったりと凄い楽しかった〜。粗品とかサイン色紙までもらっちゃいました。うひょ。大興奮!和泉元彌のファンでも無かったくせにね(笑)かなりミーハーやで。自分。
◆2001年10月08日(月)曇り『帰りもかΣ( ̄□ ̄;)』
ほんとはもっと早めに帰るつもりだったのに4時半ごろ四日市を出る。なんとしても9時のタッキーのドラマに間に合うように帰らなければ(謎)名古屋まで「快速みえ」に乗る。車内は結構混んでる。イヤな予感。イヤな予感・・・。6時半頃新幹線に乗る。イヤな予感適中・・・。またデッキで2時間。でも行き程は混んでなかったので座り込んでいけた(;´Д`)乗り継ぎもまあまあスムーズにいけて家についたのは8時半頃。疲れた〜。雨も降ってたしね。ドラマにも間に合った。タッキー可愛いねえ。藤木君もヒゲが無いのでオッケー(謎)
◆2001年10月07日(日)ほどよく曇り『ちなみに入場料は大人800円』
心配していた二日酔いもさほど無く(ちょっと胃はもたれてるが)せっかく帰ってきたのでカズコと出かける。もう昼も近い時間だったから遠出は無理ってコトで車で1時間くらいでいける滋賀県の「ブルーメの丘」ってトコに向かう。ここはドイツのバイエルン地方の街並とかを再現?って言わないか(笑)してるんです。なにげに何度も行ってるんだけど。お花もいっぱいだし、羊の追い込みショーとかもあったり。そんなに広くもないけどのんびりお弁当とかもって家族で行くにはとっても良いトコです。オヤツに名物?の「超特大タコヤキ」を買ってみた。スゴイで〜これ。野球ボールくらいのタコヤキ2コ入って500円。知らないで並んじゃったんだけどさ、普通ソースってハケとかで塗るやん?違うねん。オタマでドロ〜っとかけてました(笑)ちなみに味はお好み焼きをボール状にしたってカンジ( ̄ー ̄)
◆2001年10月06日(土)めっちゃ晴れ『はっぴーうぇでぃんぐ』
9時半ごろノチヲが迎えに来てくれて、サーキットには10時ごろつく。めっさ良い天気〜。よかった〜。10時半ごろ新郎新婦が着替えて登場。天気が良いので外の芝生のトコでみんなで写真を撮る。美和ちゃんとってもキレイ。わりと身長があるのでドレスばえがするの。他にも花嫁さんウロウロしてたけど一番似合ってたな〜。そして11時からスタジオ?で集合写真を撮りその後チャペルで30分くらいの式。一旦それで解散して夕方から店を2時間貸し切ってのお祝パーティ。これもなかなか良かった。ケーキとかも手作りとかでね。いいかんじでした。その後いつもの飲み屋さんで3次会。調子に乗って飲み過ぎて、ダウンしてしまいました(TдT) なんだかね、新婦の美和ちゃんとは小学校からの友達。お互いカオ見ちゃうとなんか泣きそうだったので、あえて話しとかも手短にしたりしてたのに、店を出て別れる時にやっぱりガマン出来なくて、ボロボロ泣いてしまいました(笑)やっぱ、うれしいだもん。ほんと幸せになってね。
◆2001年10月05日(金)曇り『ジゴクの2時間』
仕事終わってから6日にある友だちの結婚式に出る為にそのまま東京駅に向かう。今回は初めてユカッチと帰省。ユカッチが7時くらいにしか駅にこれへんと言うので1人でウロウロ時間を潰す。凄い人・・・。嫌な予感・・・。そして適中・・・。3本ほど見送ってもやっぱり座る事はおろか立つのもやっと。デッキで立ったまま身動きも取れず2時間・・・。ユカッチとアタシのあいだにキモイ男が入ってきたので2人で喋る事もできないまま2時間・・・。座ってる人とこうやって不快度数200%でいる私達が同じお金払ってるのって納得いかないよな( ̄д ̄)
◆2001年10月02日(火)めっちゃ晴れ『ふくびきcom』
ネットでするガラガラクジがあるのね。ブータンさんに教えてもらったんだけど。毎週水曜にメールが来てそれに載ってるURLにアクセスするとガラガラくじをひけるんだけど。い〜っつもハズレの白いタマしか出ないの。もしやアタリなんてないんちゃうん〜?って疑った頃に一番下の賞のふくびきcomのオリジナルグッズが当たった(笑)また小さい運がΣ( ̄□ ̄;)・・でさっき受け取ったんだけどね・・・・。ポケットティッシュ3コとマウスパッドでした・・・・。わ〜い( ̄д ̄)
◆2001年10月01日(月)曇りのち雨『タイガーランド』
試写会があたったので仕事が終わってから九段下までいってきた〜。ネットで手当りしだい送りまくったのでこんな映画送ったっけ?Σ( ̄□ ̄;)ってカンジだったんだけど(笑)今回観てきたのは「タイガーランド」戦争もの?なのかな?戦争に行くまでの訓練所みたいなトコでの話なんだけど。こ〜ゆ〜映画はよっぽどじゃないかぎり自分で劇場までは観に行かないだろ〜な〜。詳しい(?)感想はしねまばなしで♪そうそう、トップでもちょっとだけ言ってたんやけど10/1ってテンイチって事で天下一品ラーメンの日らしいん。半額だってチラシが入ってたので映画観た後に高田馬場の店に行ったんだけど、雨の中行列してんの。ビックリ。混んでるだろ〜とは思ったけどね。並んでまではいいか〜って事になって、すぐ近くのいつも行く店に行ったらお客さんが1人もいなかった(笑)天一の半額のせいなんやろか?・・・でもいつもの事ながらオイシかったです (〃▽〃)ゴチ。