2002年5月31日(金)晴れ 『パンストやぶくのって興奮するの?(謎)』

なんとなく、今日はワンピースとか着てみた。めずらし〜。っていうか、ワンピ自体

そんなに何着も持ってないんだけどね。で、それに伴いストッキングなんて履いてみた。

これまためずらしい(笑)で、駅まで歩いて さて電車に乗り込もうとしてフトみると・・・。

ああ伝線しとーる(TдT) くっそぉ〜だからキライだ。パンストなんてぇぇぇ。

でも、もうどうしようもなく、そのまま電車にゆられる。

しかし、あれだね、誰も人(ましてやアタシ)の足なんて見てないってわかってるんだけど

みょ〜に視線を気にしちゃってモジモジ。アヤシイよアタシ(笑) モジモジモジモジ。

「わかってるから!ええ、アタシ伝線してますって。わかってるから!」って心の中で

つぶやきつつコンビニに駆け込み「ウノちゃんお勧め!」のパンスト購入(;´Д`)

2002年5月28日(火)晴れ 『蜘蛛男』

今日は、会社から帰ってきてからダーリンと待ち合わせて

観てきた〜「スパイダーマン

ワーナーシネマズって10くらい劇場があってその中でも大きい劇場と

小さい劇場とあって、人気の映画とかは大きい劇場で上映されるのね。

スパイダーマンも大きい劇場で上映だったんだけど、レイトショーだったからか

全員で20人くらい?ってくらいだった(笑)

いや〜面白くないからお客さん少なかったわけじゃないと思うんだけどな。

それより「少林サッカー」すっごい話題なんですけど、どうなんでしょ(謎)

2002年5月26日(日)曇り一時雨 『今度は¥698』

昼すぎから秋葉原へ。そう。この前お茶をこぼしてしまってキーボード(800円)が

壊れちゃったので新しいのを買いに。

なんか秋葉原のあちこちのお店で「アブトロニック」ならぬ「アブジムニック」が

山積みに・・・・。値段は1700円くらい。安っ。

効くんやろか・・・いや、効かないから安く売ってるのかな。

う〜〜ん・・・・・散々迷ったけど買わずに帰りました。

アブジムニック、誰か使ったコトある人、情報求む(〃ω〃)

2002年5月25日(土)晴れ 『ダーリンはオーバーヘッドキック(謎)』

本日は夕方からフットサル。アタシは見学だけど(笑)

18時から21時まで体育館で。うちを入れて4チームで練習試合。

なんか大技も出たりしてすごい盛り上がったカンジで、

見てるほうも楽しかった(〃▽〃) ダーリンかっこよかった♪てへ。

今度は参加してみよ〜かな。ちょびっとだけね(謎)

2002年5月24日(金)曇り 『ルビーの指輪の人が出てた(謎)』

夕方5時ちょっと前あたりから、夕立みたいな雨が。。。。。あと30分で

やんでくれ〜(TдT)傘使うのめんどいよ〜。って思ってたらやんだ( ̄ー ̄)V

かえってたまってたビデオ観たりモロモロ。

あ、そ〜いえば今日って「サトラレ」の日だ〜。ちょっと気になってたんだよね。

。。。。。っていうか、っていうか。

。。。。号泣(TдT)

2002年5月23日(木)曇り 『ハニーハント、普通やった』

( ̄ー ̄)有給とっちゃった。

( ̄ー ̄)TDL行っちゃった。

修学旅行生はいたものの、やっぱ平日だけあって、空いてた〜〜。

ビッグサンダーマウンテン15分待ちとか。乗らなかったけど(笑)

はぁ〜〜夢の国〜いいねえ〜ホワワ〜〜ン(夢ゴゴチ)

パレードとか、ショーとか観るとさ、感極まってさ、こう、、、ナミダぐんじゃうのってさ。。。。

。。。。。オカシイの?( ̄□ ̄;)

2002年5月22日(水)曇り 『ニャンともクマったもんです(謎)』

今日は〜サンシャイン劇場でキャラメルボックスの「四月になれば彼女は」っていうお芝居を

観てきました。今までは2階席とかだったのに今回は10列目という初めて舞台に近い席で

なんか感動もひとしお。役者さんの表情とかよく見えるし。良かった〜〜。今日は〜

平日だと言うのに結構お客さんも入ってたっす。でもやっぱ平日は空席もあるらしいので

みなさん是非、行ってみてね。ちょっと宣伝。( ̄ー ̄)

終わってから池袋で評判のラーメン屋さん「光麺」ってトコに行ってみた。

なんかこの前TVでラーメン屋さんのベスト100みたいなヤツやってて、上位だったらしい。

ん〜〜普通でした( ̄ー ̄)

その後は家に帰ってお祝いしました。

そう。23日はダーリンの誕生日。おめでと〜〜(〃ω〃)

2002年5月21日(火)曇り 『でも800円のキーボードなんだけどね』

今日、ダーリンがウチに来たのでキーボードの様子を見てくれる。

キーボード解体。お茶こぼした時にすぐバラしなさいって言われたけど

そんなんできません(TдT)コワイやん〜。

キーボードの中もまだお茶が乾ききってなくて濡れてたり(TдT)

結局手遅れでいまだに「ハテナ」って変換して「?」を出してます。しょぼーん。

やはり今週末にでもまた買いに行くか。。。。しょぼ〜〜ん

2002年5月20日(月)曇り 『ふんだりけったり』

やってしまった、、、、キーボードにお茶こぼしちゃった(TдT)

おかげで使えないキーがいくつかでてきました。しょぼーん。

「?」っていうキーとか「←」「↓」「→」とかのキーとか、、、しょぼーん。

「?」に関しては「ハテナ」って打って変換してます。すごいめんどくさいです(涙)

うう。。。。(TдT)買い替えかしら。トホホ。

しかもHPが一度ひっちゃかめっちゃかになっちゃって大変でした。トホホ。

2002年5月19日(日)曇り 『ガツボ(謎)』

今日は昼過ぎから銀座へ。SONYビルに行ってきました。

そうです。にゅ〜アイボです。パグ犬をイメージして?作ったらしいヤツです。

なんか・・・パグっつ〜よりも「ガッツ石松」(謎)

8Fのフロアでイベントしてたの。今までのアイボ勢ぞろい。

ガツボ(謎)の他にラッテとマカロンにも新しいのが出てて、体がスエードタッチの

やつなの。お値段もちょっとお高くなって10万8000円となっております。

その後同フロアにあるマキシムドパリでお茶しました。

イベント期間限定の「アイボケーキセット」 ミルフィーユと飲み物のセットです。

美味しかったです(〃▽〃) これって結構周りにもたのんでる人がいて

店員さんの「アイボ、ツーです」という声がしてました(笑)

2002年5月18日(土)曇り 『めざせ90点』

美味かった・・久しぶりのエビ天。角平サイコー( ̄ー ̄)

そして久々にカラオケ行ってみた。1日でトータル4時間も・・・・。

練習曲が増えたな・・・がんばろう(笑)

2002年5月17日(金)雨 『NAKAMURA 10番』

今週、いっそがしかった〜。お疲れ〜アタシ。

仕事終わってからダーリンと横浜に向かう。久々の会合だぁ♪

ヤキニク食べに行きました。んまかったっす(〃▽〃)げふ。

そういえば今日の3時半ごろワールドカップの日本代表の選手発表あったね。

しかし、やっぱ情報早かったな〜4時ごろにはもうヤフーのニュースに

出てたもんな〜。俊輔君、残念無念〜〜(><。。

2002年5月16日(木)曇り 『やっぱりアタシはラッテがいいな』

は〜今週って忙しい。プチ残業しちゃうほどです。

天気もよくないしさ。なんかスッキリしないよねえ。来週は晴れの日があるみたいだけど。

気分転換にパックとかしてみた。マリクワで買ったヤツ、使うの忘れてた(笑)

そうそう、新しいアイボって知ってる?

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0516/sony1.htm

これってどうなん(;´Д`)

2002年5月15日(水)やや晴れ 『なんか中身ない日記だな』

今日ってあんまり天気よくなさげって天気予報でいってたのに結構よかったよね〜。

あ、これからそろそろ梅雨だねえ。イヤねえ。

雨だと出かけたりする計画立てるのも2通り考えなくっちゃだしね〜。

晴れたときと雨降ったときと〜。

あ、そういえば今日ハリーポッターのDVD発売だよね。

まだ劇場でやってるのに発売しちゃうのね。そっか、2作目もそろそろだしね。

たのしみ〜。指輪物語には負けるけどな〜(〃▽〃)

2002年5月14日(火)やや晴れ 『忠屋って・・・(謎)

いや〜ネットって便利ね。

最近地元の友達も次々?とPCを購入したりしはじめて広がるねっとわ〜く。

HPなんかも作ったりしてるし。アタシも含めてだけど(笑)

鈴鹿と東京なんて死ぬほど遠いわけじゃないけどさ〜

はい、すぐ行きます!って距離でも無いやん?(笑)

NETにドップリってのも考えモンだけど、アナログ時代の頃から考えると

こうやって上京して来てもわりとリアルタイムで地元の情報が手に入るのは

すごくありがたいな〜と思う今日この頃。

2002年5月13日(月)曇り 『結婚するって〜本当です〜か〜♪』

買っちゃった。買っちゃった。買っちゃった(〃▽〃)

DVD買っちゃった(〃▽〃)

「ビッグ」のDVD買っちゃった(〃▽〃)

しってますか?トムハンクス主演の「ビッグ」。

すごい好きな映画なんだけど。結構昔の映画だけどね。

観たこと無い人は是非観てください。ちょ〜オススメ。

ご飯食べてたらカナエから携帯メール。

ああ、また7月に友達が一人売れていく(謎)(TдT)

2002年5月12日(日)曇り 『おかけ直しください。』

買っちゃった。買っちゃった。買っちゃった(〃▽〃)

サントラ買っちゃった(〃▽〃)

指輪物語のサントラ買っちゃった(〃▽〃)

自分のハマり具合に驚く今日この頃なそのかです。こんにちわ。

そして今日は夕方からユカッチと試写会。場所は表参道の青山ダイヤモンドホール。

本日の映画は「愛しのローズマリー」 ラブストーリーです。

9時過ぎに終わってロイホでおしゃべり。牧場の牛について熱く語り合いました(謎)

終電で帰ってくると留守電のランプがチカチカと。

ポチっと再生。すると男の人の声で

「もしも〜し。ウチはもうつきましたんで・・・は〜い。おめでとうございま〜す。ガチャ」

ありがとうございます・・・ってお前誰やねん( ̄д ̄)

2002年5月11日(土)曇り 『初DVD』

今日は初めてDVD買ってみました。「ペイ・フォワード」見るの楽しみ♪

夜7時からフットサルに行く予定で、それまで結構時間があるので

久しぶりにマンガ喫茶に行ってみた♪ペアシートにダーリンと入ってみる。

初めてのお店なんだけど、割ときれいだし、いいかんじでした。

そのまま神宮外苑まで行ってフットサル。っていってもアタシはもっぱら

見学&スコア付けなんだけどね(笑)

2002年5月10日(金)雨 『パーティいかなあかんねん(謎)』

んあ〜。今週、なんか忙しかった〜。4日しか無いのに、あ、4日しか無いから?

仕事してるメンバーも1人休んだりとかしててちゃんと3人揃ったのは昨日1日だけだしな。

クルクル回ってたよ・・・連休ボケしたアタマで(;´Д`)

めずらしく残業までしちゃったし。働くそのか。ってそんなコトしてたらダーリンから電話。

晩御飯食べにくるとかで急遽帰りに買い物して帰る。

小雨の降る中、ビニール傘さしてスーパーへ。5分くらいして出てきたら、入り口の傘タテに

さしておいたアタシの傘があらへんΣ( ̄□ ̄;)パクられた?!と、見ると1本のビニール傘。

あきらかに私の持ってきたヤツとは違うんだけど、まあ、急いでて間違えたのかな・・と

開いてみるとスンゲー壊れてる傘やし。っていうかこんな傘さしてきたのかよ。お前!(誰)

いらんわぁぁ〜〜ぼぉけぇぇ〜!(ベンジャミン風に)と傘タテに傘をぶっさして、

プリプリしながら小雨の中、家まで小走りに帰るそのかでした。プリプリ。

2002年5月8日(水)晴れ 『大忙し』

カズコから荷物が届いた。・・・っていうか自分で荷造りしたから中身はわかってるんだけど。

ご飯食べて、お風呂入って、洗濯してからや〜〜っとコタツを片付ける。

フトン圧縮したのはいいんだけど、前の家よりも収納スペースが小さいらしく、

結構ムリヤリ押し込んだり。そして夏物と冬物の服の入れ替えもしてみる。

だんだん服が増えてきている上に収納スペースが小さいので入りきらないので

この際思い切って何着か処分してみる。それでもいっぱいいっぱいだな〜。

今度引越しするときは収納重視しよう。

2002年5月6日(月)晴れ 『ただいま〜』

奇跡的に新幹線の指定席が取れたので今回はラクラクで帰れた。

昼前に鈴鹿を出てこっちについたのは3時半かな?

なんか部屋の中がモワーっとしてたのでとりあえず空気の入れ替え。

そして日記更新。更新。約1週間分。

思い起こすとカズコ三昧だったような・・・(笑)

明日からまた仕事だ〜。仕事忘れてそ〜〜(;´Д`)

2002年5月5日(日)晴れ 『NGワード(謎)』

はしら〜〜のきぃずぅ〜はぁ〜〜おとと〜〜しぃ〜のぉ〜〜♪

はい。コンチワ。5月5日こどもの日です( ̄ー ̄)

朝ご飯だけ食べて今日もカズコとデートです。マイカル桑名に行ってきました。

洋服などを一通り買いあさってから映画館へ。

上映中の映画のチラシが張ってあるボードを見てどれを見るか相談。

これ!とカズコが指差したのは「コラテラル・ダメージ」

チラシにシュワちゃんのカオが載ってたから決めたのかな?知ってるカオだしな(笑)

しかし、映画を観終わって会場を出るとカズコが一言。

「は〜〜あのヤカンの人だったのね〜〜知らなかったわぁ〜!!」

Σ( ̄□ ̄;)出た!ヤカンの人!!・・・っていうかシュワちゃん主演って

知らなかったのかよ・・・。

その帰りにトイザラスに寄ってケンタとユウキのプレゼントを買う。

こどもの日だからね。いや〜〜しかし最近のオモチャっすごいね。

種類もいっぱいだけど、デキもよいよね。人形とかめちゃリアル。

働く車シリーズとタカラの「せんせい」を買いました。なつかし〜(笑)「せんせい」

アタシも持ってたな〜。でも1度踏んづけちゃってその部分だけ黒いのが

なおらなかったな・・・(謎)

2002年5月4日(土)曇り 『伊勢-その2』

朝風呂入って、朝ご飯食べて、チェックアウトしてからやっぱ昨日できなかった

エステがあきらめきれなくて再び「合歓の郷」へ。

行く前に一応予約の電話かけたんだけどそのときすでに昼からのしか空いてなかった。

結構時間があったのでランドカーを借りて園内を走ってみる。

結構広いんだよね。これが。で、走ってると途中の広場でヘリコプターに乗れる

トコがあった。一人3500円で約5分くらい?

最初高いし、いいよ〜って言ったんだけど、カズコがいい経験だからって言うので

2人で乗ってみる。実は1度乗ってみたかったんだよね〜ヘリコプター(〃▽〃)

ちょっと声が高いのが気になる(謎)親切な操縦士さんにシートベルト締めてもらって

いざ、上空へ〜〜きゃ〜〜きゃ〜〜すごいぞぅ!高いぞぅ!コーフン。コーフン。

そんなに快晴ではなかったけどそれでも十分いい景色だった〜。

もっとゆれたり乗りゴゴチ悪いのかな〜と思ってたんだけど、全然そんなことなかったよ。

その後、軽く昼食食べてからお待ちかねのエステ。フェイスエステなんだけど

ちょ〜〜きもてぃよかった(〃ω〃)小鼻の脂肪も吸引〜〜(謎)

帰りはカナリ渋滞したけど、二人とも伊勢を満喫して満足満足でした♪

2002年5月3日(金)曇り 『伊勢-その1』

昼前にカズコと日帰り温泉にでも行こうか〜と出かける。

伊勢にある合歓の郷(ねむのさと)っていうとこなんだけど、前回行ったときに

プチエステをしてもらって、それが思いのほかよかったので今回もそれを目的に

行ってみた。んが、しかしやっぱ連休って事もあってか予約がいっぱいで断念。

仕方ないので何かおいしいものでも食べて帰るか〜と再びクルマに乗ってウロウロ。

そのうちに夕方になってしまったのでもし宿が取れそうなら泊まろうか〜という事になり

飛び込みで何軒かあたってみるがやっぱりどこもいっぱい。

最後にと適当に看板を見て電話してみたら素泊まりならOKという宿があった。

ご飯は別にどこかに食べに行こうという事になってとりあえずチェックインして

さっそく外出。すぐ外が港なので釣りとかしてる人もたくさん。堤防沿いの道を歩いていくと

宿のおばさんが教えてくれた「かどや」さん。結構ムリ言って用意してもらっちゃった。

お刺身盛り合わせとかプチ伊勢海老を焼いてもらったり二人でおなかいっぱい食べて

大満足。お値段も思ったほどじゃなくてビックリだった。二人で8000円くらいかな?

多分普通の居酒屋さんとかだと軽く1万は超えてるでしょ・・ってカンジだったな。

宿は素泊まりだから一人5000円でしょ。・・・一人9000円か〜。

普通に1泊2食付でも同じくらいだよね。っていうかそれより安いかも。

2002年5月2日(木)曇り 『バブー(謎)』

今日もカズさんにランチに連れてってもらう。実はこの前行ったんだけどお目当ての店が

定休日だったのだ。今日はやってた。でもすごい人。駐車場もいっぱいで停められないほど。

あきらめてまた違う店に行く。そこもなかなかウマかったっす。いや、しかし主婦の皆さんって

すごいオイシイお店とか詳しいよね。情報通っていうか(笑)

ランチして帰ってきたら2時過ぎにノチヲの嫁がナツキ君(1歳2ヶ月)を連れて遊びに

来る。カワイイねえ。チビッコは。うちのユウキ(2歳2ヶ月)と遊ぶ。1歳違うのに

大きさが同じとはこれいかに・・ナツキがでかいんか?ユウキがチビなのか(;´Д`)

3時すぎにケンタ(4歳)が保育園から帰ってくる。ちゃんと挨拶できました。エライね。

しかし仲間内の子供ってなにげに男の子が多いな・・もしやアタシも?(謎)

2002年5月1日(水)曇り 『オラオラドケドケー。』

昼からカズコのファミリア借りて一人で買い物に出てみる。

久々に車の運転してみた。ドケドケー(謎)

Gパン買いに行ってみた。なんか気さくな兄さんに見てもらって

お買い上げしたGパンのすそ切ってもらってる間にも兄さんの

オススメのGパンとか試着させてもらう。ホワイトのベルボ系。

かわいい〜でも買わない(買えない)( ̄ー ̄)

その後美味そうなシュークリーム見つけたので買ってみる。

今日はマークン宅に晩御飯のお呼ばれなので手土産に♪

すごいゴージャスな和食でした。遠慮せずモリモリいただきました。ゴチ。

その後、タダヲやらノチヲやらヨネ君とナオミちゃんとなんだかすごい

集まってきちゃった。楽しかったぞ。

すごいビックリニュースも聞けたしな( ̄ー ̄)ああ・・早く誰かに言いたい(謎)