2002年7月30日(火)晴れ 『た〜〜まやぁ〜〜〜』

ホントはね、今日は渋谷で「マグリット展」を見るツモリだったんだけど。

って本トの本トは〜日曜に観に行ったんだけど、思いのほか混雑してたので

平日ゆっくり観たほうがいいかなってコトで今日行くはずだったの。でも急遽

「葛飾納涼花火大会」に行くことにしました。

ここんとこ毎年隅田川の花火大会に行ってたんだけど今年は行かなかったし

違うトコに行ってみよう〜ってコトになってですね。ええ。柴又まで行ってきたっす。

6000発だからそんなにスッゴイ多いってわけでもない。1時間くらいのものですが

なかなかよかったです。今年初めての花火でした。ドカーン。

2002年7月29日(月)晴れ 『額にYの文字はでませんが。』

今日は会社帰りに髪を切ってみた。なんとなくね(笑)

毛先が痛んでたのでちょっと気になってはいたんだけども、クマちゃの結婚式が

終わるまで〜〜と思ってたので切らないでいたわけさ。

ま〜そんなに切ってないけど。長さは江口君くらいかな(謎)

2002年7月28日(日)晴れ 『おかげでアリスシリーズ大分集まりました。』

近所にある前から気になってたインド料理屋さんにランチを食べに行く。

850円かそれくらいでランチバイキング。カレーが4種類でナンとか御飯とか

サイドメニューとかサラダ、デザートもあるし。チャイもありました。すごいお得なカンジ。

それから渋谷へ買い物。結構思ったものが買えたので満足なアタシ。

そして秋葉へ移動。またマニアックな店をはしご(笑)

なんかね、駅のコインロッカーくらいの大きさの透明なBOXが1ヶ月2000円で

借りる事ができるんだけど、その中に自分の売りたい物をいれておくわけ。

で、お客さんがその中身を見て欲しいものがあったら備え付けの用紙に

ロッカーの番号と中の品物の番号と値段とか個数とかを記入して店員さんに

渡すと一緒にまわってくれて品物をロッカーから出してくれてお会計。

ロッカーの中身は色々だけど、一番多いのはボトルキャップとかガチャガチャ系。

自分が集めててかぶっちゃったヤツを売ってました。いや、すごいシステムだ。しかし。

2002年7月27日(土)晴れ 『機敏なヨーダにビクーリ(謎)』

33度とか天気予報で言ってたけど、絶対そんなもんじゃなかったと思うよ。あの暑さ。

その中でのフットサル。しかも12時からって・・・(笑)

2時まで活動した後メンバーのみんなで納会?新宿でヤキニクりました。

その後ちょっとマニアックなお店で買い物して夜はや〜〜っと念願の

スターウォーズ-エピソード2」を観ました。良かったよ〜。

しかし、映画終わってさて帰ろうとすると電車が終わってるΣ( ̄□ ̄;)

しかたないのでダーリンとトボトボ歩いて帰りましたとさ。お疲れ様♪

2002年7月26日(金)晴れ 『まいっちんぐマチコ先生(><)』

仕事帰りに池袋デート。あいかわらずサッカーのゲームにハマってるダーリンが

待つゲーセンに向かう。おお、やっとるやっとる。しかも他の人も結構待ってるし。

一緒に席について見てみる。うーん、なんて楽しげなんだろう。ダーリン(;´Д`)

ゲームが終わってからサンシャインタワーにブラブラと。途中でダイソーに寄ったり。

最近の100円ショップはすごいね。ホント。なんでもあるね〜。マンガまであったよ。

懐かしさで思わず買っちゃったよ。まいっちんぐ〜〜!!(謎)

2002年7月24日(水)晴れ 『でもトロクッション3つゲット(〃ω〃)』

ダーリンが携帯を変えました。この前までモノクロのやつだったんだけどね。

ダーリンが携帯を変えました。SO504i ですって。いいなあ。いいなあ。

トロがね、メールとか着信とかお知らせするの。いいなぁ。いいなぁ。

いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜。←まぢ

2002年7月21日(日)晴れ 『さらば〜』

朝からひとっさんに迎えにきてもらって1つ用事を済ます。お使い終了後、二人とも

思ったよりも緊張してたらしく喉がかわいてしまってお茶を飲んだりしてみる。

でもなんだか肩の荷が下りたカンジがした。よかった。

その後タダヲファミリーとお昼を食べて帰宅。くーやんかわいいね。デカイけど(謎)

家まで再びおくってもらってからしばらくお昼寝(笑)

そして夕方東京に帰る。ユカッチにメルしてみると丁度同じ時間くらいに

名古屋に着きそうなので同じ新幹線を指定席を買う。っていうか

同じ新幹線ってだけで車両は別なんだけど(笑)イミ無し。

のぞみだったのでいつもよりも30分ほど早く着いた。さすがだ。

は〜今度はお盆か・・・。すごい混むんだろうな・・行きも帰りも(;´Д`)

2002年7月20日(土)晴れ 『四日市も暑いぞ。』

朝から髪の毛セットしてもらってから、その足でカズコと買い物。

土用の丑の日ってことでウナギでランチ(〃ω〃)

3時頃にウチに帰ってきてイソイソと支度。4時過ぎにユカッチの母レイコさんが

妹のナナっぺとユカッチを連れて迎えにきてくれる。車に女4人。やかまし〜(笑)

四日市にあるウエディングレストランなんだけど、なかなかいいカンジのトコでした。

っていうか、新婦のクマちゃん・・めっさ普通の服なんだけど・・いつ着替えるん?(;´Д`)

って聞いたら「なんでみんな同じコト言うの?」ってアンタそりゃ言うわさ。

ま〜そんなトコが彼女らしいって言えばそうなんだけどね(笑)

2時間くらいの会でしたが、懐かしい面々とも会えたし、結構満足かな。

クマちゃんお幸せに〜(><)

2002年7月19日(金)晴れ 『鈴鹿は暑いぞ。』

仕事終わって東京駅に向かう。6時半の新幹線に乗りました。

しかも〜やったね♪「禁煙席」

自由席だったけどラクラクで座れました。7時半ごろユカッチからメルが。

「すごい人っす辛いっす」みたいな内容(笑)

やっぱ7時過ぎると混むんだなぁ・・・ユカッチかわいそ〜( ̄ー ̄)←鬼

2002年7月18日(木)晴れ 『もうクマちゃんじゃないけどな(謎)』

明日仕事終わってから実家に帰ります。土曜の海の日に高校の友達の「くまちゃん」の

結婚式の二次会に出るためです。ユカッチも出席です。

5月にハワイかどっかで式だけ挙げてきたのでブライダルパーティだけ

地元でしよう・・という事らしい。いや〜メデタイな。メデタイなぁ〜♪

あたしら3人って高校んとき割と仲良し3人組みっぽいカンジだったんだよね。

才女な彼女達と違ってアタシはもっぱらお笑い担当っぽかったけど(笑)

そうそう、あるとき男子の一人に言われた事あったんだけどね

「遊んだりするんだったらクマちゃん」

「彼女にするんだったらユカッチ(当時ユカッチとは呼ばれてないけど)」

「嫁にするんだったらそのか(当時そのかとは呼ばれてないけど)」

・・・・・嫁って(;´Д`)

この年になるとほめ言葉だけど、16やそこらの女の子つかまえて

・・・・・嫁って(;´Д`)

2002年7月17日(水)曇り 『も〜(謎)』

なんかさ、ダーリンがサッカーのゲームにハマってるんですけど。

っていうか、ハマりすぎです。

毎日のようにゲームセンターに通ってます。ゲームセンターアラシです(懐)

そして友達の輪が広がってるらしいです。

選手のカードの交換とかしてるっぽいです。

スゴイです(;´Д`)

2002年7月16日(火)台風〜ん 『まだ梅雨?』

昼ごろ東京に上陸とか聞いてたし、朝家出た時はまだ降ってなかったので傘をもたないで

出勤。んが、しかし会社の最寄駅について出口まで来ると・・降ってます。シエー。

今日に限って走りにくいサンダルだし(;´Д`)

でも見事に昼休みの頃にはカラっと晴れてました。あんなにすごい雨だったのになぁ。

これからは晴れ続きみたい。それもちょっとイヤだな。暑いのイヤだな。

そして帰りに池袋でダーリンと待ち合わせ。・・・の前に先日電車に忘れた傘が

駅に届いてないか聞きに行く。なんでも今日がその集計日らしいの。

今日を過ぎると全部警察にいっちゃうんだって。

で、最終的には「忘れ物市」とか言って売りさばくんだろうか・・(;´Д`)

結局傘は無かったっす。しょぼーんダス。

2002年7月14日(日)晴れ 『ちなみに今日もサッカー見学』

日曜はだいたい朝昼兼用でご飯たべるコトになりがち。それは早起きしないから(笑)

ちなみに今日はホットケーキを作りました。ダーリンの好物です。

この前「伊藤家の食卓」でやってた

「見本の様なホットケーキがカンタンに焼けるウラワザ」を実行!

マジでできたよぉ。見本みたいなやつ。普通に焼くとどーしてもペラっとしたヤツしか

できないけど、ウラワザだと端もちゃんと厚みがあるホットケーキができるの。

普通はお玉1杯焼くトコロを3/2だけをまず焼いて、プツプツができてきて

ひっくり返し時になったら残りの3/1をフチにまーるく落としてひっくり返すだけ。

これだけでホントにキレイに焼けるんだよ〜。ビックリです。おためしあれ。

2002年7月13日(土)朝雨→晴れ 『お暇な〜ら〜来てよね♪(〃ω〃)』

朝もハヨからフットサルの試合の「応援」へ( ̄ー ̄)

晴れると思ってたのに大会の会場に着いたあたりから雨が・・・。

そういえば前回も雨降ってたような・・・。まあ、最終的には晴れたけども。

リーグ戦だったんだけど、割と順調に勝ち抜いてリーグ予選は2位。

でも1位じゃなかったら決勝リーグには進めなかったんだよねぇ。残念。

その後メンバーの皆でお昼食べて夕方からフットサルチームの活動へ。

なんかフットサル三昧やな・・。体育館での活動だったんだけど、激暑(;´Д`)

夜帰ってきてからダーリンに教えてもらいつつ (・・・っていうか見てただけとも言う)

i-mode版「そのかのそ」を作ってみたり。日記と掲示板くらいですが

のぞいてみてね♪

2002年7月12日(金)晴れ 『も〜〜〜〜〜ショ(><)』

なんでしょう。この暑さは。

雨ばっかもそりゃ〜イヤですが。ちょっとはカゲンしようや・・地球(;´Д`)

とりあえず、明日は朝5時半に起きるので、これにて失礼♪

2002年7月11日(木)晴れ 『忘れ物は届けましょう。』

ダーリンと待ち合わせして映画。ジムキャリー主演の「マジェスティック」を。

その前にご飯食べようってコトで、駅の商店街の中のカレー屋さんへ。

「インドのとなり」ってどこやねん!(独りボケツッコミ)

レイトショーの時間までまだ時間があるので買い物。

いつものぞくお店でカサを買う。すごいかわいいので気に入ったっす。

これで雨も楽しみに・・・。ウキウキ。

・・・が、映画が終わってもう12時を過ぎてから電車に乗って帰るわけですが

どうやらその電車の中にカサを置き忘れたようです(TдT)しょぼーん。

まだ使ってないのにぃ・・・・。

2002年7月10日(水)雨 『げんまいちゃ!』

「天体観測」ってドラマ見てる?火曜の10時からフジTVで。

伊藤英明とか坂口憲二とか出てます(〃ω〃)←坂口好き

しかしオダギリジョーってなんであんな忙しいカオしてるんだろう(謎)

いや、そういうコトが言いたいんじゃなくってですね、どうやら伊藤英明が演ずる

「恭一」の勤めている会社のビルって設定でどうやらアタシが働いてるビルが

ロケで使われたらしい。見てビックリ(笑)すごい見覚えある回転トビラが・・・。

坂口君と伊藤君・・来てたんだぁ〜・・・・・すごーいすごーい。

っていうか・・・・・・・・。

Σ( ̄□ ̄;)教えてくれよ!先に!!

2002年7月4日(木)曇り 『うれしょんトログッズ(〃ω〃)』

今日は渋谷でダーリンと待ち合わせ。ふふ。ふふふ。うふふふ。(〃ω〃)

パルコ3の7Fで「どこでもいっしょ」のイベントがやってるんだぁ〜〜〜〜。

7/7までやってるんだけど〜アタシが週末居ないので今日行くことになったのだ。

うふふ(〃ω〃)いや〜まじカワイイ(〃ω〃)

その後ご飯食べて「GAP」でお買い物〜。なんかセールやってたので二人で色々買う。

「ダーリン、コレ見て〜」

「おお、安っ」

「こっちのかばんみてみ〜」

「おお、安ぅっ」

ってなカンジで(笑)