2003年6月29(日) 曇り 『いや、スゴク似合ってたけどもね』

午後から恵比寿でフラメンコ教室で一緒のSさんと姉ちゃんと待ち合わせ。

フラメンコの衣装屋さんに行って来ました。

そう、ちょっと前の日記にも書いたんですが、バーゲンやってるんですよ。

で、今アタシが習ってる踊りで帽子を使うんですが、アタシはそれを買いに。

早速いくつか試着?をして購入。40%OFFでした♪

そのか:「姉ちゃんは今日は何か買うの?」

姉:「ん〜?アタシは今日はちょっと見に来ただけー」

・・・この会話、よく覚えててくださいね(謎)

で、違うフロアに行ってSさんが前にオーダーしてて出来上がった衣装を

合わせに。すっごい似合ってました。ステキーー(〃ω〃)

で、折角だからアタシ達も買わずとも試着だけでもしてみようと。

結果。

Sさん、二着目ご購入。

Σ( ̄□ ̄;)二着目って!!即買いですか?!

姉、ワンピースご購入。

Σ( ̄□ ̄;)あれ?!(謎)

姉:「ん〜?アタシは今日はちょっと見に来ただけー」

2003年6月28日(土) 曇り 『ウザギ好きな昭彦先生(謎)』

昼から池袋でダーリンと待ち合わせ。

ストパーなそのかさんはまぁまぁだったみたいです(謎)

今日は「マトリックス・リローデッド」を観に。

結構穴場的な劇場を選んだんだけど並びました。さすがだなー。

映画観てからちょろっと買物して帰って来ました。

また映画の感想はのちのちUPいたします。

あ、それと「りんく」にアタシの日記にも度々出てくるウワサの?

フラメンコ教室」のHPを追加してみました♪

よかったら見てくださいね(〃▽〃)

2003年6月27日(金) 曇り 『たてなめ〜よこさら〜♪』

今日はなんも予定が無いので家事を一通り済ませて、昼から美容院に行ってきました。

久しぶり・・いつ以来やろ・・

過去の日記を読み返すと去年の12月15日って・・。

まだパーマっけクリクリだったアタシ。パーマかかりやすすぎ<アタシ

実は前回ストレートパーマをかけようと思って行ったのに

出来上がってみればクリクリのヤキソバパーマでした(謎)

それを踏まえて今回は受け付けで「ストレートパーマをしにきました」

と宣言してみました(笑)

そのオカゲで?ちゃんとストパーあてられました。サラサラっす。

久々にストレートにしました。短大ん時に一度かけたから何年ぶりだ??

だいぶ担当の兄さんにすいてもらったので軽いです。

シャンプーも乾かすのもラクそう♪(〃ω〃)

2003年6月26日(木) 曇り 『何度目の正直?(笑)』

朝起きたらちょっとお酒が残ってる感がありましたが。

午後から面談に行ってきましたw

先日新規登録した派遣会社から紹介されたトコです。

アタシの家からも近いし、決まるといいんだけどなーー。今度こそw

2003年6月25日(水) 雨 『エクストリームね(謎)』

池袋の飲み屋さんに友達に連れて行ってもらいました。

ラジオDJがいるお店でね、好きな洋楽をリクエスト用紙に書いて渡すと

あればその曲をかけてくれるの。ホントにラジオ局にFAXとかハガキを

出してそれを読まれたみたいなカンジで、ちょっと嬉しいw

料理も美味しいしスタッフのみなさんもとってもイイかんじでした。

リクエストしたい曲があったのにアーチスト名が出てこなかったので

まーくんにメールして聞きました。あんがとねw

同時に同じ曲をリクエストした人が居て、ちょっとビックリでしたw

2003年6月24日(火) 雨 『狼少年そのか(謎)』

新しい派遣会社に登録してきました。

「上司に、めぐまれなかったら・・・」のトコです(謎)

ここはスキルテストがちょこっとしかなくて、逆にこんなんでいいの?!

ってカンジでした。ノートPCだし。打ちにくいっつの(笑)

で、さっそく一つお仕事紹介されました。

決まるといいな。でも最近ことごとくダメになってるので

あんまり次の仕事決まりそうとか人に言わないようにしてます。

「どーせまたダメなんでしょ?」ってカンジになってきてるし(;´Д`)

って、日記にこんな風に書いてるやんな。ダメじゃん(笑)

2003年6月23日(月) 曇り 『帰京〜』

帰ってきました。ただいま東京ぅ。

今日は月曜なので夜からフラメンコあるしね。

エライなぁ。アタシ( ̄ー ̄)

っていうか、そういう理由でもつけて帰らないと

ずっと実家にずるずると居そうだしな・・(;´Д`)

カズさんにカスピ海ヨーグルトを分けてもらいました。

がんばって育てます。

2003年6月22日(日) 晴れ 『元気を出して?』

カズコとお出かけしてきました。7月に会社の女の子の結婚式があるとかで

その時にはくサンダルとアクセサリーとかを見たいらしい。

7、8cmくらいは有るだろうと思われるヒールのサンダルをご購入。ステキ。

ジュエリー店でなんかキラキラしてるネックレスをご購入。はぅ・・。

また金銭感覚無くしてきました・・彼女(謎)

その後も行き着けの服屋に入り、なんやかんやと試着して

どさくさにまぎれてアタシの服も何着かご購入。わーい(〃ω〃)

お昼ご飯食べてから、前から夏川りみの「涙そうそう」を練習してると聞いてたので

そのままカラオケに行ってみたり・・カズコと二人で行くのは初めてでした(笑)

なかなか上手に歌えてたよ。カズコ。

他にもっと歌いやすくていい曲ないのか?とアタシに色々歌わせて結局

竹内まりやの曲に挑戦することになり、帰りに早速ちょっと昔のアルバムと

カラオケ用のテープを購入。きっと今日アタリから練習してる事でしょう。

盆には成果を見せてもらいましょう。カズコさん( ̄ー ̄)

2003年6月21日(土) 晴れ 『ナンプラー娘バンザイ(謎)』

お昼にカズさんにめちゃ美味しいランチに連れて行ってもらいました。

イタリアンなお店なんだけどサラダバーも有り、フリードリンク有りの。

それも美味しかったんだけどね。デザートも激ウマでした。

店員さんもめちゃめちゃいいカンジだしね。

鈴鹿来くれたら連れてってあげるよ(カズさんの車でw)

そして7時からは高校からのツレのタイシ君の結婚式の二次会です。

新婦も知ってる子なんだけど実はツーショットで見るのは初めて。

最初やっぱ違和感がありましたが、最後の方にはなんか慣れましたw

末永くお幸せにです〜。タイシ&ユミヘイ( ̄ー ̄)

カンパーイでビールを1杯。カクテル系2杯。

いつものアタシならもうこの時点で飲みすぎシール(古)なんだけど

9時過ぎに3次会でいつものお店にいつものメンバーで移動。

そこでチューハイをジョッキ2杯くらい。飲みすぎ。でもわりと平気でした。

そして今度はカラオケです。皆で行くんは久しぶりかも。

いやーーなんかめちゃめちゃ楽しかったよ。

ホンマにアンタ達と友達でよかったw。また遊ぼうーー。

2003年6月20日(金) 晴れ 『ぽ〜〜ろり〜〜(謎)』

昼前に東京を出て今日から実家です。

四日市の駅に兄嫁のカズさんに迎えにきてもらったんだけど

渋滞ですこし遅れるというので、車を待ってる間にベンチで座って携帯で

メール打ってたら目の前に自転車が止まったのでふとカオあげてみたら

みるからになんかキモイ男の人が・・グレーっぽい(はっ実はもとは白なのかも)

キモ男:「なにしてんの〜」

そのか:「・・・人まってんですけど」

キモ男:「どっか行かない〜?」

そのか:「いかない」

キモ男:「これで・・どう?遊びに行かない〜?」

そのか:「いかない」

ここで彼は五本指たてて来たんですが。

それって五万円?五千円?

五千円だったら死刑ですね。

そのまま無視して携帯のメール打つふりしてたら、しばらくその場で

じっとしてたけど、あきらめてどっか行っちゃいました。

で、まだカズさんも来ないので今の事件をまーくんにメール。

内容>「それって五万だと思う?五千円だと思う?」

あ、来た来た。返事・・。

「じゃ、5万で。っつーかあんたおっぱいとかでてへん?」

・・出してないっつのΣ( ̄□ ̄;)

2003年6月19日(木) 晴れ 『パンにハムをハサムニダ(謎)』

っていうかーー。

なんだよー。結局ダメなのかよー。・・・ってコトでダメでした<仕事

なんだか面接でネコかぶりすぎたのかおとなしい人に見られたらしく・・・。

向こうはもっとガンガン言うような人がお好みだったらしい。

それならそうと先に言ってくれ( ̄д ̄)本性出すのに(謎)

今回は派遣会社の担当がちゃんと下調べしてなかったせいだということで

自分を納得させました。

ひらあやまりする担当に半分あきれて電話を切り速攻前の派遣会社に

電話をして仕事を紹介してもらいました。

が、あんまし条件良くなかったので返事待ちしてもらいましたが。

そして夜はユッコとウカッチとアヤという鈴鹿つながり4人娘で

前にユッコがバイトしてた東中野のお店に行きました。

リニューアル前に行ったことがあるんだけど(かれこれ3年以上前だ)

そのときもいい感じだったけど更にステキになってました。また行こう〜。

2003年6月18日(水) 曇りちょびっと雨 『水没ヨシハル携帯』

次のお仕事のための顔合わせに行ってきました。決まるといいけどね。

例のごとく30分程度で終わって、その後あるものを渡しに

姉の会社の最寄の駅まで行きました。

昼に待ち合わせだったんだけどまだまだ時間があったのでカフェ入って

時間つぶしてました。久しぶりに小説読みました。

一冊読みきってしまいました。

そんなこんなで昼になったので姉と一緒にランチに。めっさ美味しかったっす。

あ、そして約束のブツを・・渡しました。

ブツとはチャーリーズエンジェル-フルスロットルの試写会が当たったんですが

都合で行けないので姉に譲ることにしました。、めっちゃ観たかった(TдT)

まーでも、誰かに観てもらえるほうがいいので良かったです。

で、帰ってきてまったりしてたら電話かかってきました。ヨシハルからです。

地元のツレなんですが出張で東京に来たそうな。

「今上野なんだけどね。アンタたしか無職でヒマなんでしょ?」

( ̄д ̄)ほっとけ・・・。

そんなコト言ってるから携帯電話トイレに落とすんですよ(謎)

2003年6月17日(火) 曇り 『アタシはまだ502やのにΣ( ̄□ ̄;)』

前の会社つながりのO沢さんとNちゃんと三人で行ってきました。

「新宿グルメ王」(はい、検索してみましょう)

アタシの退職と就職(まだアヤシイけど)お祝いをかねて

ご馳走していただきました。ありがとうございました(ペコリ)

すごい食べました。二日分くらい食べたんじゃないかと。

何か産まれそうなほど食べました。

しかし、もっと洋食チックなイメージだったんですが

なんだかチャイナというかアッチの屋台っぽいカンジが(笑)

色んな意味でオナカいっぱい。もうゴチソウさまです<グルメ王。

苦しくて帰れないのでマックで休憩してたら携帯にメールが。

「携帯505に変えたよ!番号は同じです。」

・・カズコからでした。

最新やん・・オカンΣ( ̄□ ̄;)

2003年6月16日(月) 曇り 『帽子欲しいな〜』

夜にフラメンコ行くまで何も予定無しのアタシ。

ああ・・フラメンコ通っててよかった(;´Д`)

なんか異常に汗かきました。

それはアタマにまでかくほどです。

アタマも痩せるのかな・・・・。

教室にフラメンコの衣装屋さんのバーゲンセールのチラシが置いてあって

みんなで見てたんだけど・・・・

「半期に一度のバーゲンセール!」

おお!

「期間 6/21〜 8/3」

ながっΣ( ̄□ ̄;)

2003年6月15日(日) 曇り 『ハゲよりウスラハゲ(謎)』

ダーリンが会社の同期と野球を観に行くというので

昼からそのかさんは放し飼いです。

つまんないのでウカッチにメールしてみると一緒にタコス食べに行こうと。

わーいわーい。

久々ににーやんに会いました。どもども。

最初三人で食べてたんだけど、終盤からダーリンも合流。

タコスも美味しかったっす。げふ。

2003年6月14日(土) 曇り 『( ̄д ̄)』

金曜はダーリンが飲みって日が多く、朝帰りとかも多いわけで

当然日曜の待ち合わせも昼過ぎになるわけで

すると一日遊びに行くとかできないわけで

ゆえにそのかさんのキゲンも悪くなるわけで

ダーリンと仲良くなるまでにしばらく時間がかかるわけで(謎)

2003年6月13日(金) 曇り 『やっぱ13日の金曜日って・・』

面接行ってきたーーっ。

ダメっぽい。っつかダメでした(笑)

いや〜〜ハッタリってのがカマせない自分がちょっと情けない(笑)

ま〜いいや(笑)

なんか女ばっかの会社だったしなー。

おっさんがいるような会社希望(謎)

そして今日は初めてHPにアラシというかいたずらされました。

アタシの軽率な行動が原因だったんだけどね〜。

以後気をつけます(;´Д`)

割とすぐ発見できて、その時NET上に居た友達が色々対応してくれました。

すっげー。アタシにはさっぱりですが、ホント皆さん詳しいので安心です。

こんな事まで解っちゃうのねーってカンジでした。

いたずらする人も多少勉強しといた方が身のためってカンジですね。

気をつけてね( ̄ー ̄)

2003年6月12日(木) 曇り 『梅雨ネタ?』

ビニール傘をダーリンに借りて帰ってきたのに家につくころには

なんだかいい天気になってきました。

アタシの家って何本ビニール傘あるんだろう。数えたくもない(;´Д`)

でもなかなか捨てるってのもできなくない?

みんなどーしてるんだろう。

ここに引っ越すときも引っ越し屋さんに

「ずいぶん傘ありますね〜〜」って言われてしまいました。

1本とか2本とかになってくるとちょっと不安になるんだけどね。

今度引っ越す時には処分しよう。そうしよう。

2003年6月11日(水) 曇り 『銀ブラそのちゃん』

昼過ぎから銀座へ行ってきました。

水面下行動の下準備というか、場所確認もろもろの為に(笑)

いやー。下見しといて正解。

やっぱりアタシってば方向音痴っていうか、地図が見れません。

番地を頼りになんとかたどりつきましたが。

当日迷って遅刻するトコでした。

場所確認してから、ちょっとお茶。

そしてもう一件の店舗にも行ってみました。迷いつつw。

銀座ってさっぱりわからん。でもなんか画廊とか結構あって

1コだけ入ってみました。

「巷の人々Tシャツ百人展」というヤツで文字通りいろんなアーチストさんの

作ったTシャツが展示即売されてました。

見るのは楽しかったけど、それを買うほど欲しいのがあるかどうかと考えると・・・。

やっぱ売却済みのフダのついてるのはアタシから見てもいいんだよね。

ちょっと欲しいなって思うものでした。さすがだね。

人が欲しいなとか着てみたいなって思うものを作るって難しいですね。

2003年6月10日(火) 曇り 『ブクブク・・・・(謎)』

6/3の日記に一応応募だけしますって書いてたヤツがですね。

なんかの間違いで審査通ったらしいです。

なんてタイミングの悪い・・。

ちょっと水面下で行動します(謎)

2003年6月9日(月) 晴れ 『さよならプー子』

つぎの仕事の採用OKが出ました。やっと職にありつけます(;´Д`)

でも受け入れの準備などなどで来週からのお勤めになるそうです。

ここって前に勤めてる会社と深いつながりがあるトコなんですよ。実は。

だから当然知ってる人とかもいるとかで(笑)

いや、世の中狭いというか。腐れ縁というか。なんというか。

でもやっぱ知ってる人が居るって言うのは心強いわけで。

がんばりまーす。よろしくね。

2003年6月8日(日) 晴れ 『ぽっぽーーー・・・。』

すいません。新婚初夜のお宅になだれ込んで。ヤッテしまいました。

・・・・・桃電(;´Д`)

しかもダーリンはグロッキーになってダウンしておりました。

ホンマすんません(;´Д`)

結局2年目周った頃に限界が来てセーブとなりましたが。

やってたメンツってなかなか会わないと思うんですが次回続きをするのは

いったいいつの事になるのでしょうか(笑)

2003年6月7日(土) 晴れ 『じゅーんぶらいだる』

ぱーんぱっかぱーん♪ぱーんぱっかぱーん♪ぱーんぱっぱぱーんぱっぱ・・・

はっ・・・失礼しました。ついおめでたかったので・・・。

姉クロ結婚式です。おめでたいです。ホンマにおめでたい。

舞浜のイクスピアリ内でやったんだけどね。ステキでした。

姉はもちろんキレイだったし。モデルみたいですよ。やっぱドレスは女の子の憧れね。

挙式の後にレストランで披露宴。めっさ料理美味しかったし(特にエビ)

すごく良いお式でした。ももりといしっくすにも久々に会えたしね。

その後はしばらく時間を置いての二次会です。

しかし新郎自ら司会進行ってどうなの(笑)

いや、楽しかったけふどね。さすが芸人(微違)

しかし新郎新婦二人が走り回って働く二次会ってどうなの。

いや、楽しかったけどね(笑)

二次会の最後に新婦の姉と共にフラメンコ仲間で踊りました。

時間が無かったのもあるしホントバタバタと一瞬で終わったカンジ゙でしたが

いっぱいいっぱいなりに終わってみると楽しかったよ。

しかしホント結婚って大変なのね。

っていうか、二次会幹事やることによって通常の労力×2だと思うんですが(笑)

ホンマお疲れさん。姉クロ。そしてお幸せにーーーーっ(><)

2003年6月6日(金) 晴れ 『有楽町で会いましょう(謎)』

昼過ぎから次の仕事の顔合わせというか、面接というか、会社見学というか・・。

とりあえず行ってきました。なんか緊張したっす。はぁ。

1時間はかかるかなーと思ってたのに30分くらいで終わっちゃっいましたが。

早めにユッコさんを呼び出して試写会の時間までブラブラと。

有楽町ブラブラ。有ブラですね(微違)。ユッコさんのオススメ&お気に入りの

お店に連れて行ってもらいました。なんかね、自然素材とかで作った石鹸とか

切り売りとかしてくれてるお店でね。楽しかったよー。商品の名前が面白かった。

そんなに安くもないんだけど、でも手の出せない価格じゃないトコがニクイ(笑)

そのビルの中にはネイルサロンとかメイクしてくれるお店とか、なんか楽しそうな

お店が入ってて女の子同士とかでデートするならいいかんじ。今度カズコが

上京してきたら連れて行ってあげたいです。(笑)

時間になったので試写会会場へ。今回の映画は「マイビッグファットウェディング」です。

これ主役のニア・ヴァルタロスって女優さんの実話を元に作ったんだってー。

面白かったよ。ラブコメになるのかなーこれは。

映画終わってからタイ料理屋さんに行きました。カライーでもウマーイ。

ユッコさんにコネタ(主にダーリンの)を頂いたので近々UPします。

ネタご提供ありがとうございます( ̄ー ̄)

2003年6月5日(木) 曇り 『大人の味を知りました。』

あっつ〜。あっつ〜。27度ですってよ。奥さん。

まだ6月やっちゅーねん。梅雨もまだやっちゅ〜ねん。

どないなっとんねん。シカシ!(やっさん風)

それはさておき、みなさん食べられないものって何かありますか?

アタシの「高野豆腐」は有名お話しだとして(有名なのか?)実はもう一つあったのです。

「アボガド」・・・・そう。彼(なんか男なイメージ)がニガテだったのです。

初めて彼を口にしたのは(なんかこの表現ヤラシイ?)小学生の時で

その頃まだアボガドなんて割とめずらしかったのかな?そういうのを試したがりの

オチャメなパパちゃんに食べさせてもらったのが彼との初体験でした。(ウフッ)

しかし、小学生には「大人の味」だったのかちっとも美味しいと思えず。

それから数回口にする機会もあったのですが、結果は同じで・・・。

「わさび醤油で食べるとトロの味」・・・・・どこがやねん!Σ( ̄□ ̄;)

「エビとアボガトのサラダ」・・・・エビ様と一緒にすんな!Σ( ̄□ ̄;)←エビ好き

でもね、でもね。

食べられるようになったみたいです。しかもなんとなく・・・(笑)

今では「なんで食べられなかったんだろう」ってカンジです。

こんなカンジで高野豆腐もフッと食べられるようになるのかしら・・・。

・・・・いや、あれ、スポンジやし(謎)( ̄д ̄)

2003年6月4日(水) 曇りー雨 『懸賞王への道』

夕方から渋谷で試写会に行ってきました。雨だったけど。

ホテルハイビスカス」って映画です。

お土産にオリオンビールもらいました( ̄ー ̄)わーい。

なんかここんとこまた試写会が当たり始めました。

今週の金曜にも多分行きますよ。

また細かい運を使ってますね。そのかさん。

当たらない人はホントに当たらないらしい。

別にアタシも変わった事はしてないんだけどね。

とりあえず観たい!って映画は応募でしょ。

あとは人数多いヤツに送る。

他は・・なんだろう。一度会員とかになっちゃうと後から応募するときに

カンタンにたくさん応募できたりするのがあるのでそれでかたっぱしから

応募応募応募・・・ってやってると当たるかなー。数うちゃ当たる作戦(笑)

女の子ならエステとかがスポンサーでそのキャンペーンもかねたヤツとか

当たる確立高いかもね。女性限定とか条件付きって事もあるけど。

後から勧誘とかされるけど。それに負けない自信があるならオススメ(謎)

ハガキで応募ってならイラストで目を引くとかあるみたいだけどね。

そんなカンジなので特に変わったことはしていません。

だからマトリックスも当たらなかったし<競争率高いっつのw

2003年6月3日(火) 晴れ 『脱・プー子なるか?!』

登録した派遣派遣会社からもう連絡があった。さすが早いねー。

やっぱ新規登録した人から仕事が来るっていう話しはホントなのかな。

条件もクリアしてたのでOKを出す。

今なにか他に仕事とか応募して連絡待ちとか他の派遣の仕事を検討中とか

では無いですよね?とか確認される。

ドキ。

まさに今デザイン系の仕事の応募しようと準備中だったり(〃▽〃)

多分採用は無いと思うんだけど、この応募のために普段なら絶対買わない

犬の本とか二冊も買ってしまったし。「チワワのしつけ方」って(;´Д`)読まねぇ〜。

誰かアイフルブームに乗っかってチワワを買い始めた方、この本あげますよー。

折角だから応募だけします。

そうそう。再来週?に地元の友達が結婚します。男友達だから式には呼ばれないので

二次会だけどね。でもその二次会ではなんか色々大変そうです。モメてんのか?!

こういうのってアタシは本格的に幹事とかやった事ってないんだけどホントに大変だと思う。

おめでたいことだから、ちゃんとやってあげたいしね。自分の時の事とか考えたら

やっぱ適当にとかイヤだもんね。

アタシはこっちにいて何も手伝ってあげられないけど、がんばってくださいねー<該当者様。

とりあえず、職業不安定な状態の女二人が帰京しますので楽しい会にしましょう。

ヨロシク哀愁(古)


2003年6月2日(月) 晴れ 『ちょっと忙しかった。』

昼から派遣会社の本登録に行ってきました。

派遣の心得ビデオ見させられて、職務経歴とか色々記入してから筆記で一般常識テスト。

はう〜アタシ普段から割と本とか読んでるつもりなのに、やっぱ流して読んでるトコとか

あるみたいで漢字の読み取りとか読めませんでした(TωT)ショック。

あとはビジネスマナーとかハガキの宛先の書き方とか・・・・。

そんなんやったことないのに、解るわけも無く・・。なんか必死でした(;´Д`)

その後はパソコン使っての入力テスト。文字入力とテンキーを使った数字入力。

これもなんかいつもの調子で打てないから微妙に出来が悪かった気が・・・・。

ヘッドフォンから指示のアナウンスが流れるんだけど

「スウジニュウリョクハ、ミスタッチモ カウントシマス。」なんていわれたらさ、

よけい緊張するやんけ(;´Д`)

ま、なんとか登録OKだったので良かったけど〜。しかしアタシでOKが出るって

不採用の人はどんなレベルなんだろうか。ってそんな人もいるのかどいうか・・。

そして今日からフラメンコの曜日を変えてみました。金曜から月曜に。

月曜は金曜のクラスより1時間遅い8時から9時なのです。

でもちょっと人数多いみたい。今日はまぁ、なんとかできたけど先週とかは

人数多くて鏡に自分が映らなかったって姉が言ってました(笑)

結構始めたばかりの人も居るので基礎っぽい事を中心に。

アタシは端っこでコソコソやってるのですが、どうやらここでもイヂラレキャラの様で

先生によく突っ込まれます・・・。いいんだけどね(TωT)

2003年6月1日(日) 晴れ 『お店散策。』

ダーリンの家の近くにちょっとステキなお店を見つけました。

一階が本屋さんのビルの二階の喫茶店なんだけどね。

多分夫婦でやってるんだと思うんだけど。

ケーキとパンとかも手作りで、紅茶とかもちゃんと本格的なヤツを入れてくれます。

店内も白と水色でまとめてあってなんかとっても清潔なカンジ。

ダーリンがフォカッチャの生ハムサンドでアタシはベーグルのサーモンとチーズサンドを。

ベーグルってスッゴイ美味しい!ってイメージでもなかったんだけど、ここのはすごく

美味しかった〜。どうやらパソコン教室とかもやってるみたいで、メニューとかも

インクジェットとかで出したっぽい(笑)

日曜のお昼だというのにアタシ達とあとオバサマのお客さんだけでした。

もっとちゃんと看板とか出したらいいのに〜って思うけど、いっぱいお客さん来ても

イヤだから、このままでいいや。でも潰れないでね(謎)