2003年8月31日(日) 晴れ 『まずはカタチからね。』

フラメンコの衣装を恵比寿に取りに行くついでにちょっと寄り道して

六本木で降りて、行ってきました。

「六本木ヒルズ」

・・・滞在時間、30分くらい・・・

夏休み最後の日曜だからか、時間帯が悪かったのか

目的が無かったのがいけなかったのか

下調べしていかなかったのが悪かったのか

人は多いわ、お茶しようにも、その店が混んでて入れず・・・。

結局すぐ出てきちゃった。

次に広尾で降りて、日本茶専門のカフェでお茶しました。

なんかとっても良いカンジのお店で。あたしは玉露を注文したんだけど

飲んでビックリしました。何コレ、こんなん飲んだこと無いって味で。

お茶の葉も良いものだろうけど、ちゃんと入れたお茶って美味しいんだな〜

って感心いたしました。うちの近所にもこんなお店があればいいのにな〜。

んで、広尾麻布ナショナルマーケットで寄り道。外人だらけ。

なんかみんなデカイ。ハナマサのおしゃれ版のようでした(笑)

そして衣装も受け取ったなりよ。シージョも買っちゃったなりよ。

衣装はほぼカンペキ。あとは・・・・(謎)

2003年8月30日(土) 晴れ 『ウッホ(謎)』

今日は土曜出勤〜。定時で帰るつもりだったのですが、ちょっと残業。

8時頃にダーリンとこに到着〜。

よかった〜間に合ったぁ。

今日はテレビで「ターザン」をやる日なのだよ〜。

この映画は思い出の1本なので、2人で観るつもりだったのだ。

1999年製作の映画だからもう3年くらい前かぁ〜。早いなぁ。

面白かった〜。っていうか映像がすごいね。キレイ。写真か?って思うとこもあったし。

でも吹替えが金城武だったから、なんとなくターザンが金城に見えて来た・・。

なんで金城なんだろう。やっぱ日本語が上手じゃないからかな(謎)

2003年8月29日(金) 晴れ 『名前もややこしいねん(;´Д`)』

この前アダルト女優の名前と顔写真が入ったポップを作ったんだけど

ど〜やら違う女優さんの写真を入れちゃってたみたいで。

仕方ないのよ〜百何人分もあったんだから〜(いいわけ)

とりあえず、その間違えたデータを開いてみてって言われて開いてみても

間違ってるかど〜か、わかんないし(笑)

アダルト担当のKさんがそのデータを見て一言

「あ、これ○○じゃん、全然違うぞ」

さ、さすがですΣ( ̄□ ̄;)

Kさん:「これ、違いますよ!○○ですよ!って言えるようにならなきゃダメだよ!」

そ、そうなの?Σ( ̄□ ̄;)

2003年8月28日(木) 晴れ 『ひろみ!』

仕事がちょっと早めに終わったので〜ブックオフに行ってきました。

欲しかった本が無かったんだけど、せっかく来たのでいろいろ見てました。

やっぱ本屋に行くとトイレに行きたくなるんだけど・・・なぜでしょう。

「ヤヌスの鏡」があったので思わず買ってしまいました。

なつかし〜。ドラマ見てた〜。

あのおばあさん役の女優さんって亡くなったよね。確か。

この頃のドラマは皆みてるぞ〜。セリフも言えるほど・・・( ̄ー ̄)

2003年8月26日(火) 晴れ 『お色気治療(謎)』

朝イチで接骨院に行ってきました〜。予約ができないので早く行った順っす。

初診です〜って言うと簡単にカルテっぽいのを書かせられた。

どうして痛みがあるか?みたいな項目があって・・書きたくなかったが

「階段から落ちた」って書きました(;´Д`)

しばらくしてアタシの番。下だけ短パンに着替えてちょっとした検査?

ちょっと足をもんだり、足の裏の方から曲げたり。こんなんで解るの?って

思ったんだけど、それが終わったと思ったら先生がこのへんが痛いんでしょ?

って押さえたトコが本当に痛かったトコだったのでちょっとビックリ。

結局骨がずれてるとかではなかったらしいけど、関節を痛めてるらしい。

とりあえず、フラメンコは二週間ほどお休みしなさいとのコト(TдT)え〜。

その後うつぶせに寝て腰のあたりに氷嚢を置いてしばらく寝かされる。ちめた〜い。

で、次に先生に治療してもらう。うつぶせにされて、短パンをちょっと下に

ずらされて「半ケツ」にされちゃいました(〃ω〃)で、マッサージみたいなのしてもらって

今度は横向きに寝かされて片足まげて、先生がアタシの上に乗って

グ〜〜〜っと体重をかけて来る・・・。それって先生も力入れてるので

「ンっ、フンっ」みたいな声が・・・そしてあたしも痛くはないけど体が押されるので

「ゥン」ってな声が出ちゃったり。で、一旦先生が体を離して

「大丈夫?痛くなかった?じゃ〜、もう一回いくよ」って、また

「ンっ、フンっ・・ンっ・・・」って先生。あたしが「ゥン・・ンっ」と。

・・・・・・声だけ聞いてるとカナリアヤシイです(謎)

2003年8月25日(月) 晴れ 『ズクズクするの。』

うーん。あれから1週間たつんだけど、まだ階段から落ちて打ったとこって

いうか、スジっていうか、とにかく腰がまだ痛いんすよ(;´Д`)

ちょっと心配なので明日、病院行ってきます〜。

と、いうことでお見舞いはメロンで。

ちゃんと桐の箱に入ったやつね(謎)

2003年8月24日(日) 晴れ 『しかし暑かったなりよ。』

昼から新宿で姉と待ち合わせして

「フラメンコルネサンス21」に行ってきました。

日本フラメンコ協会第12回新人公演だそうです。

っていっても全然新人じゃないレベルの人が出ちゃうらしいですが(笑)

ホントに凄かったっす。その一言につきます。

全部で3日間あったらしいけど今日が最終日で、ソロで踊る人が22人。

群舞が3組。この群舞がまた凄かった・・・。一番最初に踊った人達が

12人くらいだったんだけど、全員が白い衣装でキレイだった〜。

踊りも「一糸乱れぬ」とはこのこと?ってカンジでピッタリ。

あまりにピッタリしすぎて笑っちゃうくらいでした。いや〜あそこまで

ピッタリ合わせるのは相当練習してるんだろーな〜って感心いたしました。

その後一緒に見に行ったフラメンコつながりの姉のお友達と計4人でご飯。

「姉のフラメンコの連れ」ってダケで3人は初対面。でもなんかわりと普通に

ご飯食べたり楽しくオハナシできたのは、みなさんの人柄のせいでしょう。

っつか、やっぱ共通点があるってのも強いんだろーね。

フラメンコしてなかったらお話することも無かっただろうし〜。

やっててよかったフラメンコ。(公文式・・のフレーズで)

2003年8月23日(土) 晴れ 『カンパリオレンジ美味しかったけどね。』

行ってきました〜〜♪キャラメルボックスのお芝居っす。

今回のは「ナツヤスミ語辞典」っていうお芝居です。

なんと!一番前の席だったのだ〜。端っこだったけど、満足っす。

近い近い。役者さんが舞台走ったときとかの振動まで伝わってきました(笑)

お話しも面白かったよ〜。池袋のサンシャインで9月の15日までやってるので

是非観にいってくださいまし。平日は結構空いてるらしいよ〜。

関西の方も9月の20日から近鉄劇場でやるらしいっす。

ってすごい宣伝してんな。なんかくれないかな(謎)

ほとんど完全Wキャストなのですよ。あ〜も〜いっこも観たいにゃ〜。

夜はダーリンがカクテル作ってくれました。シェーカーでカシャカシャ

やってくれんのかと思ったのにフツーに割るだけのヤツでした(笑)次回に期待。

それ飲みながら「天空の城ラピュタ」のDVD観ました。

宮崎アニメん中でいっちばん好きなんだよね〜。あたし(〃▽〃)

二人とも次のセリフとか言えるくらい観てるのに(ホントに観ながら言ってたのでウザイ(笑))

いや〜しかし、ホント何回みても面白い。これって1986年の作品なのよ。17年前?

そんな昔なのね〜。信じられません。名作です。

2003年8月22日(金) 晴れ 『寿司がいいな。寿司が。』

19日の日記とか、日付間違ってたのに、誰も突っ込んでくれなかったのは

無視なのか、それとも誰も見てなかったのか(謎)

同じ仕事のYっちと残業してたらいつの間にやら課長と3人に。

永遠終わりの見えなさそうなデータの入力をもくもくとしてたんだけど

結局8時半ごろ課長が「じゃ、そろそろ帰ろっか」と言ったので終了。

課長の一声です(笑)

戸締りして駅に向かう途中で課長に

「二人とも晩ご飯、どうする?何か食べてく?」って聞かれたんですが

アタシもYっちもダーリンとこに行く予定だったので帰りま〜すって

断っちゃいましたが・・・。

何食べるか聞いてからの方が良かったかな(謎)

2003年8月21日(木) 曇り 『このやろーっ』

今日も早く帰れるかなー?なんて思ってたのにさ

東上線がストップしてたのですよ。

一足先に帰ったK代理が電話してきてくれて「なんか電車動いてないっすよ」って。

そんなこんなで、そろそろ帰ろうかな〜って思ってたのに。

課長「今帰っても電車動いてないんだったら仕方ないよね。ゆっくり残業してください。」

Σ( ̄□ ̄;)え〜〜。しょぼ〜ん。

結局9時半くらいに終了〜。

駅に行ってみたら8時半くらいには一応復旧してたみたいだけど

ダイヤがみだれまくってたみたいで、アタシの乗った電車もなかなか動きませんでした。

http://www.sankei.co.jp/news/030822/0822sha044.htm

↑結局この事件だったらしい。

( ̄д ̄)人に迷惑かけるよ〜な死に方すんなっ。

このおっさんのせいで残業・・・・。

2003年8月20日(水) 晴 『イーーーーー(><)』

あまりにマックのマウスが使いづらく、今までガマンしてたんだけど

ホントに仕事にならんようになってきたので

そのか:「課長〜このマウス、使いづらくって・・・違うのに変えたいんですけど・・・」

課長:「マウス?」

そのか:「もう、ガマンできないです!イーーー!ってなるんですっイーーーって!」

課長:「・・・わかったわかった。課長が買っていいって言ってたってU君に言って
     買ってきてもらいなさい。あ、べつに自分で買いに行ってもいいけどね」 

わ〜いわ〜い。

そんなワケで光化学マウスになりまして、サクサクです(〃ω〃)

2003年8月19日(火) 曇り 『ぞ〜。』

そーいえば、この前実家に帰った時に

カズさんにとっても「イヤ〜〜な話」を聞いた。

っつか、これ「こわっ」に書こうかな。

まじ恐かった。っつか信じられない話でした。

今日はちょっと早めに仕事が終わったのでマツキヨに行ってきました。

わーい(〃▽〃)←薬局好き

2003年8月18日(月) 曇り 『階段落ち自慢大会!(違)』

イテテ。

腰が痛いし。シリも痛い。

朝、階段を下りてたら(あたしの部屋は4階)

足を踏み外して、約4段ほど落ちました。

シリと腰を強打。スカートもめくれ、あられも無い姿の29歳の女。

サンダルのカカトが壊れました。そんな勢いで落ちました。

携帯でメール打ちながらの階段は気をつけましょう。

なんて話しをフラメンコの教室で待ちの時間に皆でしてたら

アタシよりもツワモノが居ました。

彼女は駅の階段の一番上から一番下まで落ちたそうです。

しかも朝のラッシュ時に。

しかも上司と一緒に居るときに。

瞬く間に会社にその話しは広まったそうな(笑)

しかし、駅の階段って真中に踊り場があるでしょ?

それを飛び越えてまで一番下まで落ちるとは・・・・

しかも怪我ひとつしなかったそうです。

駅員がタンカを持って来てくれるほどの見事な落ちっぷりだったらしいのに。

そして朝のラッシュだったというのに1人もまきこまなかったらしいし。

彼女は一体どんな落ち方をしたんでしょうか。

本人も今だに不思議がっておりました(笑)

2003年8月17日(日) 曇り 『会社にはシャチナゴンってお土産買いました。』

みんなで美味しいランチを食べに行ってきました。

前に帰った時にカズさんに連れて行ってもらったお気に入りのお店なんだけど

お料理も美味しいのはもちろん、店員さんがすばらしいのだ。

で、夕方カズコと一緒に名古屋まで行って新幹線の時間まで

ウィンドーショッピング。買わないくせにヴィトンの店に入ってみたり

店員のお兄さんにブツを出してもらったりしてみたり(でも買わない)

一通りひやかしまくって、お茶してました(笑)

帰りの新幹線は「えきねっと」で買った指定券だったので安心さ。

立ちは居なかったけど、満席状態だったです。

東京に8時半ごろ着いたのでダーリンを呼び出して晩ご飯だけ

一緒に食べました〜。お土産は無しですが。

だって雨でどこにも行かなかったんだもん(;´Д`)

2003年8月16日(土) 曇り 『なんで現場に血が流れるんだ?!(><)』

昼過ぎからお寺に行ってきました。

なんだっけ卒塔婆?っつーんかな。それをもらいに行きました。

それからパパちゃんのお墓に行って送ってきました。

また来年ね〜。パパちん。

お墓のない人は川に流したりするんだってさ。

お墓参りして、その足でカズコと買物して映画見てきました。

新しい映画館ができたのだ(〃▽〃)

踊る大捜査線 ザ・ムービー2」観てきたなりよ。

2003年8月15日(金) 曇り 『ヤキトリ大会inガレージ』

お昼からまーくん家のガレージでヤキトリ大会でした(笑)

楽しかったなりよ〜。

雨がパラついてたけど、ガレージだったので平気さ。

ちなみに去年の盆の集まりん時も海でヤキニク!の予定だったんだけど

あいにくの雨で急遽まーくん家のガレージでやりました。

だから二年連続ですね。来年もきっとガレージでしょう(笑)

7時頃までお邪魔してたので約7時間耐久飲み、食べつづけでした。げふ。

マギーとギンジってネコがいつの間にやら家族になっとりました。

かわいいねぇ。にゃんこ。

キモチいいねぇ。肉きゅう(〃ω〃)

2003年8月14日(木) 曇り 『帰省〜』

仕事終わってからそのまま新幹線で実家に帰ることにしました。

終わってから・・っていうか、終わってなかったんだけどね(;´Д`)

とりあえず8時までがんばって、後はお願いして会社を出ました。

8時半頃の新幹線に乗って名古屋に10時半ごろ到着。

そっからJRの乗り継ぎで上手く帰るつもりだったんですが・・・。

なんだか上手くのりつげなさそ〜なので、途中から近鉄(ってわかるかな)

に乗り換えました。うあ〜〜めんどくせぇ(;´Д`)

駅にカズコに迎えに来てもらって家に帰ったのは11時半ごろだったかなぁ。

あ〜〜。ただいま〜。おつかれ〜♪

2003年8月13日(水) 晴れ 『へ・ん・た・い』

同じ会社のAさんがタバコを吸いに近くの公園に1人で行った時

ベンチに座ってタバコすっていたら、作業着みたいなのを着た

オッサンが近づいてきたので、Aさんはてっきりベンチの横の灰皿に

吸殻を捨てに来たのかと思ったらしいが、おっさんはAさんに話しかけてきたらしい。

オッサン:「ねーちゃん、ヒマなんか?」

Aさん:「いえ、仕事してて、今休憩してるだけです」

オッサン:「仕事って何してんのや」

Aさん:「何って別に普通の・・・」

オッサン:「風俗だけはヤメとけよ」

いや、普通の仕事してるっつの・・・(Aさん心の声)

するとオッサンはイキナリ座ってるAさんのヒザの上に座って来たらしい。

Aさん:「Σ( ̄□ ̄;)ちょ、ちょっと!」

オッサン:「ね〜ちゃん、これからイッパツやらんか?」

Aさん:「Σ( ̄□ ̄;)?!はぁ?!」

オッサン:「これでどーや(・・と四本指)」←四千円らしい。安っ(謎)

Aさん:「しないですっ」

オッサン:「じゃ〜ヌクだけでもいいからさ、あそこのトイレで」

・・・と結構しつこく迫ってくるので

Aさん:「うん、じゃ〜わかったから、先にトイレ行ってて」

と、オッサンを公園内のトイレに行かせて、そのスキに逃げて来たらしい。

会社に戻ってきてKさん(男)を連れて再び戻ったらしいが、すでにオッサンは

いなくなっていたそうだ。

しかし、とんでもないヤツだ。っつかヒザの上にイキナリ座るなよ。キッショイ(;´Д`)

見た目は普通のオッサンだったらしいよ。変なん多いからみんな気をつけようね。

2003年8月12日(火) 曇り 『東京都・そのか・28歳』

小学館から荷物が届きました。

なんだろ〜とあけてみると

スズキが・・・スズキのぬいぐるみが入ってました。

あとメモ帳みたいなのとかが入ってて〜

お手紙が同封されてたので読んでみると

この前ネットで答えたアンケートが採用されたのでそのお礼らしい。

小学館から出てる「キャラデパmia」って雑誌なんだけど

その中にそのかのコメント?が載ってます。

NOBAうさぎが表紙です。850円です(謎)

どこでもいっしょのコーナーをチェック、チェック(〃▽〃)

2003年8月11日(月) 曇り 『フラメンコって言ってくださいよ。』

わりと仕事が落ち着いてきたので、普通に入力だけやって

帰れそうかな〜って思ってたら、4時頃になって課長に仕事を頼まれる。

ひ〜、絶対7時までに終わらんっつの。

がんばってみましたが、6割ほどしか出来ず・・・。

7時半になったトコロで課長んトコに

そのか:「あの〜課長〜、今やってる仕事って今日中にあげないとダメですか?」

課長:「ん?どれくらい出来た?」

そのか:「ええと・・・今写真だけ処理し終わって8人目を入れたとこらへんです・・」

課長:「そうか・・あれ、今日って何か有る日だったっけ・・」

そのか:「はい・・・」

課長:「ああ〜、例のアレだな・・・?よしよし、帰っていいよ」

アレ・・って(笑)

2003年8月10日(日) 台風一過。 『キラキラ〜〜(謎)』

小金井公園に行ってきました。

まず、江戸東京たてもの園で今やってる

「江戸東京たてもの園と千と千尋の神隠し」って展示を観に。

http://www.ntv.co.jp/ghibli/tatemonoenn/

10周年記念のイベントらしいです。8/31までやってま〜す。

原画とかも、もちろんあるし現場でのスタッフのラクガキ?とか

メモとかスケジュール表とか夜食の献立書いた紙とかまであって

製作現場のツライけど、楽しそうな雰囲気が伝わってきました(笑)

室内の展示物をひととおりガキ・・・いや、かわいい子供達と共に

見終わったあと、外に出て色々な建造物を歩いてみてみました。

っつか、暑い(;´Д`)天気予報では35度とか36度とか・・体温やん。

建造物は別に今だけのものじゃないので、また来るということで

流して見ました。でも面白かったよ〜。

んで、その後近くにあるベーカリーレストランでお食事。

前に来た時にアンケート用紙に誕生日とか書いたらバースデー割引の

ハガキが来たのでせっかくなのでこの機会にと。

ここはパンが美味しいんだよね〜。色んな種類のプチパンを焼きあがると

店員さんが持ってきてくれます。パンだけでハラいっぱいです(笑)

で、満腹になったトコで新宿、池袋と買物に出まして。

ダーリンにお誕生日のプレゼントを買っていただきましたでモス(〃ω〃)

2003年8月9日(土) 台風 『意外と冒険野郎?(謎)』

台風来たっすねぇ。どどーーんと。

高波にさらわれた人が行方不明・・・ってニュースで聞くたびに

「なんでこんな時に高波にさらわれるようなトコに行っちゃうんだろう」と

思うのはアタシだけでしょうか。いや、姉も言ってたし、皆思うよね(笑)

っつか、台風行っちゃった後の海には昔パパちゃんによく連れていかれた

記憶があるけど。

なんか面白いモノが流れついてるかもしれん。と。

実際そんな面白いモノが流れ着いてた事は無く。

せいぜい大木がわんさかあるくらいで。

でもなんだかワクワクして何か無いかと探した記憶があります。

結構楽しかったのかもな〜。

でも、まさか台風来てる真っ只中に出かけることは・・・・

・・・・・あ・・・・(まじで今思い出したw)

あった・・・かも・・・

夜の真っ暗な海でこっちは堤防から観てるんだけどすっごい風が海の方から

びゅうびゅう吹いてて、ものすごい恐かった記憶が・・・

子供なんてただでさえ夜とか暗闇とか恐いのにね。

ウチのパパちゃん、なんかそういうの大好きな人だったのでw

パパちゃん:「台風来たぞ!そのか、海見に行こう!」とちょっと興奮気味に(笑)

いや、でも危険なので

皆さん、台風の時は大人しく家でしてましょ〜ね(笑)

2003年8月8日(金) 台風がやって来る 『ウレしょんなのニャ!(謎)』

今日も残業戦隊の任務を(泣きながら)こなしていたら姉ちゃんからメール。

姉:「今日、そのか何しとんの〜。ウチ来ない?」

なんでもアタシの誕プレを買ってくれたのだが、モノが大きいので

家に遊びに来るついでに渡したいと。

そんなデカイんか?なんだろう。等身大のトロかな?
http://www.playstation.jp/scej/goods/info/j_posetoro/index.html

そんなワケで?仕事終わってから姉の家へ。

クロも帰って来てからいただきました(〃▽〃)

なんでも電気屋に行った時に

「あ。そのかの誕プレが売ってる・・・」と買ってくれたらしい(笑)

↓これっす(〃ω〃)うれし〜〜ありがとぉぉぉ〜〜〜。
トロ:「そのかをあおぐニャ!」

しかし、これを渡すとき

姉クロ「・・・でもシロに怒られちゃうかも」

む・・・

「またトロか・・・( ̄д ̄)」・・・・と言われそうですが負けません(謎)

ちなみに去年は
http://www.jp.playstation.com/php/jacket/disp.php?num=fk80676

いただきました(〃ω〃)ぐふ。

2003年8月7日(木) 曇り 『こぶへ〜では無い(謎)』

今日同じ職場のKさんとお昼を食べてるときに昨日のアタシの誕生日の話しになって

Kさんの彼が実は明日誕生日で、実はお祝いするお店を密かに探してたそうで

それなら是非!アタシが昨日行ったお店にと、紹介いたしました(笑)

喜んでもらえるといいんだけどな〜〜。

ちなみにKさんの彼氏はボブ・サップに似てるそうな。

でもちょっとサップよりも小ぶりなので

「コブ」

と呼ばれてるらしい・・・・。

2003年8月6日(水) 曇り 『29になりましたが、それが何か?( ̄д ̄)』

おめでとう、アタシ(〃▽〃)・・・っていうワケでお誕生日でした。

みなさん、カキコミ、カード、メッセージなどなど、お祝いアリガトウごさいました!

めちゃめちゃ嬉しかったです(〃ω〃)

やっぱいくつになるとか関係なく、皆にお祝いされるこの日って幸せです〜〜♪

さて、

お互い仕事もあるし、ちゃんとしたお祝いは週末にしてもらおうと思ってたのに

どっかで食事だけでもしよう〜ってダーリンが言ってくれたので(〃ω〃)うふ

前に友達に連れて行ってもらった池袋のお店に行こうって計画をたてました。

だいたい8時にはお互い仕事が終わるだろうと予想して、一応9時に待ち合わせ。

んが。

9時に携帯に電話が。も〜しわけなさそ〜な声で

ダーリン:「ごめん、8時に終わると思ってたミーティングが今終わった・・・」

大丈夫。アタシもまだ仕事してるし(;´Д`)っつか、アタシはまだ終わりません。

ZA!ZA!ZA!残業〜〜戦隊〜〜♪(コーラス:帰りたい〜♪)(謎歌)

・・・結局10時に(ムリヤリ)終わってダッシュでお店に行きまして。

ここは日替わりで違うDJがいて、洋楽ならなんでもリクエストすれば有る曲ならかけて

もらえるお店なのです。なんかラジオで自分のハガキとかが読まれてるカンジで嬉しいの。

リクエスト用紙に「一言」書くとこがあって、そこに「実は今日はアタシのお誕生日なんです」

ってのを書いたら、お店の人がテーブルまで来てくれて

「本日お客様は、お誕生日なんですか?」って聞かれて。で、一応免許証で確認して

「では、当店からささやかながらお祝いのサービスをさせていただきますので〜」って。

わーい、なんだろ〜と思ってたらいつの間にか回りの他のお客さんにクラッカーを

配ってあったらしく、スタッフの人達と一緒におめでと〜〜って鳴らしてもらいました♪

それからデザートの盛り合わせとポラで写真を撮ってもらっちゃいました(〃▽〃)

誕生日にお店でお祝いするのって結構いいかも〜〜。

ハードロックカフェとかで人がお祝いされてんのよく見かけたけど、実際自分は

初めてだったし。なかなかいいもんだ。うむ。

2003年8月5日(火) 夕立?台風? 『スネっかじりの娘っこ。』

なんやね〜ん。すごい雨だったっす。ウッカリ傘を持って来るのを忘れてて

ビショビショでした(TдT)

階段上って行くと玄関のドアの前に宅急便のオジサンが。

実は昨日受け取り損ねたカズコからの荷物を再配達を手配してたのです。

よかった〜〜間に合ったよ。

わーいわーい。

箱の中には新聞紙に包まれた野菜さんたち(〃▽〃)

いつも米をくれるおっさんの自家製のお漬物(これがウマイんだってば)

ラッキョも入ってました。誰が漬けたんだろう・・・。

なんかカンパンみたいなお菓子でしょ、

おお、カニ缶様〜(〃▽〃)

そして白い封筒・・・・(謎)

カズコLOVE(〃ω〃)・・・LOVEカズコ。

2003年8月2日(土) 曇り 『た〜〜まや〜♪』

今日は土曜なんだけど、仕事がある週だったのです。

ホントにありえないくらいのスピードで仕事を定時キッチリ終わらせました。

いや、がんばったよ。俺(謎)

多分、もうあんな芸当は二度とできません。俺。

仕事終わってから、市川の花火大会へ行ってきました。

なにげに3年連続で見に来てるかも。

駅に着いたのでダーリンにメールしようと携帯を見ると・・・・・

「しばらくお待ちください」

・・・・・( ̄д ̄)まじ?

またかよ。ドコモ。たのむよ。ドコモ。

なんとかダーリンと合流して(プリプリ怒っててゴメンよ。ダーリン)

遅刻しながらも河川敷に到着。

姉ちゃん達が場所取りしててくれたんだけど、当然ながら見つからず。

しかたないので適当に座って、ボッタクリのヤキソバとか食べつつ見ました(笑)

いや〜〜〜凄かったっす。

今年は特に打ち上げしてる近くだったらしく迫力満点でした。

どっか〜〜〜ん。

2003年8月1日(金) 曇り 『ラーメン大好き小池さん〜♪』

およよ。もう八月になっちゃいましたね〜。

早いもんだす。

今日のお昼は会社のみなさんとラーメン食べにいきました。

山頭火って知ってるかな?

アタシは中野のお店しか行ったことなかったんだけど、結構美味しかったので

ウレシー(〃▽〃)なんて思って行ったんだけど、やっぱ店舗が違うからなのか?

微妙に味が薄かった気が・・・。

ちなみに以前日記に書いた量がウリ?のラーメン屋にはまだ行ってません。

でも今の会社にいるうちに一回は連れて行かれる予感。

いや、いいんだけどね。経験、経験。なにごとも(微違)